※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりな
妊娠・出産

妊娠13週で悪阻がまだ続いており、つわりがいつ終わるか不安。食べ過ぎて吐いてしまった経験もあり、つわりの終わりを楽しみにしている。皆さんのつわりの終わり方について教えてほしい。

現在13wですが、悪阻の終わりが分かりません😭

今日は朝からムカムカしていなくて、スッキリしていてなんでも食べられそう!という気分でした💦
朝ごはんはたけのこご飯とお味噌汁を食べて、無事消化?

これは大丈夫そう!つわり終わったかもと思い。
昼は無性に酸っぱいものを食べたかったのもあり、油淋鶏を食べました。食べてる時は美味しくて美味しくて💦ご飯と油淋鶏をぺろっと食べてしまいました。

しかし、食後数分で気持ち悪くなり、全てリバースしてしまいました😭

もしかしたら食べ過ぎなのかもしれませんが。
やはり、つわりも残ってるんですよね😭💦

いつ終わるのか。
吐かずに食べられる日を楽しみにしています💦
今日はまだ終わってなかったんですよね😢

皆さんどんなふうに悪阻が終わりましたか??

コメント

まーみー

悪阻は産むまであったのですが、調子がいい日と悪い日がありましたよ。いっぱい食べて全部戻すことはよくあることでした😅
15wで一番きつい時期は乗り越えました🙌

• ままりな

ままりな

やはりいっぱい食べたのがよくなかったかもですね💦ちょこちょこ食べを続けます😭
    早く辛い時期が終わることを祈って🙏

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

ピタッとではなく20w頃に徐々に終わりました。
私も同じように今日はなんか気分いいかも!食べられそう!→気持ち悪い・・・を何度も繰り返してました。
とは言っても20wすぎてからも突然気持ち悪くなって外出先で吐いたりすることもありました。
食事って大切ですよね😭ままりなさんが早く美味しく食事できるようになりますように!

• ままりな

ままりな

やはりそうなんですね😭
    ちょっと調子がいいからと、食べすぎたりしないように気をつけます!💦気持ち悪いのがつらいので😭
    出産後、思う存分美味しく食べ物を食べます😭

• 7月4日