※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurari
ファッション・コスメ

お顔の永久脱毛したことある人いらっしゃいますか?子供の頃から毛が濃く…

お顔の永久脱毛したことある人いらっしゃいますか?
子供の頃から毛が濃くて鼻の下やおでこに産毛が生えます。いつも剃刀で刈るのですが肌も傷むので永久脱毛しようかと考えてます。
特におでこのあたりをやりたいのですが部位的に可能なのでしょうか?また費用はいくらくらいかかりますか?おすすめのサロンもあったら教えてください✨🥺✨

コメント

まにゃ♡

私はハイジニーナにしたくて、ろくに調べもせず、行ったら、
全身脱毛(顔込み)を契約してしまいました笑
アソコだけでいいんですよぉ
て感じだったのですが、やはりやれるなら全身脱毛おすすめします。
元々毛深くてコンプレックスだったので😞
ちなみに東京住み で、銀座カラーに通っています。

• yurari

yurari

価格が高くなければ全身やりたいです🥺✨
    銀座カラー全身でおいくらでしたか?

• 7月4日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

50だったかな?
    毎月1万5000くらい払ってますよ

• 7月4日
  • yurari

yurari

50万かぁ…😂これは悩むレベルですね💦月々に換算するとさほど大きくないですが、結構するんですね😭

• 7月4日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

ほんとバカなのでこんなに毛深いなら医療脱毛だろと今更後悔ですよ😭
    でも少しずつ毛が柔らかくなってるのは実感してますし、将来的に無毛になれればと思って笑!

• 7月4日
  • yurari

yurari

やっぱり医療脱毛って高いんですかね💦効果に差があるなら医療脱毛の方が良さそうですね✨

• 7月5日