※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたんママ
妊娠・出産

出産直前に突然快便や下痢になった方いますか?その兆候から出産までの期間はどれくらいでしたか?便秘気味だったのに急に快便になり、下剤も飲んでいない状況です。

出産直前、突然快便になったり下痢になったりした方いらっしゃいますか?
そのような兆候が現れてからどれくらいで出産に至りましたか??

ずーーっと便秘気味で下剤飲んでもうんともすんともだったのに、今日は何故か快便で。
昨日から薬を切らしてるので下剤の服用すらしてないんですよね……

早く会いたい、なんならGACKTと誕生日一緒とか浮かれてるんですがたまたまですかね笑

コメント

さらい

下痢でした。そこから陣痛が、、

• ぷーたんママ

ぷーたんママ

そうでしたか……
    私ももしかしたらこのまま陣痛に繋がるかもしれませんね!!

• 7月4日
  • さらい

さらい

お腹の痛みはありますか?

• 7月4日
カンガルー

産前は便秘気味だったのですが産後は毎日出てます!!
お腹が痛くなる頻度も増えましたが😭

• ぷーたんママ

ぷーたんママ

ごめんなさい……
    私の聞きたかった事は出産直前に下痢の兆候があったかという事でした。

• 7月4日
ビール

1人目の時は夜中に産まれたんですが、前の日にやたらお腹くだしたのを覚えてます🥺

• ぷーたんママ

ぷーたんママ

ありがとうございます!
    参考になりました
    私ももうすぐかな??

• 7月4日
ちゃめ

夜中からお腹痛くて、朝方には冷や汗出るぐらいの腹痛で下痢になって、その日の昼前に陣痛が始まりました!

• ぷーたんママ

ぷーたんママ

ありがとうございます
    参考にさせて頂きます

• 7月4日