※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

17日目の新生児が寝る時間が短いけど大丈夫?泣かずに長時間起きていることも心配。寝かせようとしても目を開けて起きている。対処法を教えてください。

生後17日目の女の子の新生児を育ててます😶
新生児って沢山なるイメージなのですが、うちの子は一日トータル長くて13時間ですが普段は9時間ぐらいしか寝ません。
1日のトータル的には短いですよね😥
混合でよく飲む子ですが、沢山泣いて起きてるよりご機嫌で特に泣くことなく起きてる時間も普通より長い気がしますが大丈夫なのでしょうか😖
寝かせようと抱っこしてゆらゆらしたりしてますが、目をぱっちり開けて起きてます😣

コメント

さーママ

結構起きてる時も
ありましたよー🤣
起きてる時は
起こしてました😊

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    それぞれなんですね😖
    心配になりすぎました😣

    • 7月6日
なな

大丈夫ですよ☺️
お子さんひとりひとり特性があるので、機嫌がよくミルクや母乳を飲み体重が増えていれば心配いりません💡

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    よかったです😣
    そうですよね!みんながみんな同じな訳がないですもんね😖
    ありがとうございました😖

    • 7月6日