※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

今月に7年目の結婚記念日です。ちなみに私と旦那の誕生日も今月です😊誕…

今月に7年目の結婚記念日です。
ちなみに私と旦那の誕生日も今月です😊

誕生日になにかプレゼントしたいのですが、産後まだ働いてないので、旦那のお給料で買ってもいいのかなー?と思ったりしてます😂

皆さんは、どうしてますか?🤔

あと、旦那が結婚記念日はお揃いの物買おうと言ってくれてるのですが、お揃いでオススメはありますか?🤗

コメント

ままり

気が引けるようならご自分の貯金から出しても良いと思います!私は共働きなので夫はのプレゼントは自分のお金で買いますよ☺️
お揃いで買うならお洋服とか靴でしょうか。ペアルックのスニーカーとか良さそうです🥰

• まま

まま

そうなんですね!

以前義母と同居の時に『息子のお金に頼らんといて。独身の貯金あるだろ?』と言われ、生活費を貯金から出して独身の時の貯金ゼロなんです😂

旦那のお給料からも違う気がしますし、プレゼント無しも寂しいですよね…😭

うーん🤔💦

ペアのスニーカーいいですね💕
    スニーカー提案してみます🥰

ありがとうございます😊

• 7月4日
さ🦖

我が家も今月結婚記念日です‼︎

旦那さん普段はお小遣い制ですかね⁇
お小遣い制であれば、お給料からでも
良いと思います(。・ω・。)ノ
普段は、家族で使う事優先での
お給料でも誕生日くらい