※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U子
ファッション・コスメ

バーニーズニューヨークのマザーズバッグ(リュック)使われてる方いませ…

バーニーズニューヨークのマザーズバッグ(リュック)使われてる方いませんかー✨⁉️⁉️

可愛いので購入検討してます😍✨❤️❤️

使い勝手を教えて下さい😊✨💕

トートのタイプ使われてる方もいましたら、使い勝手教えてほしいです🥺✨❤️

コメント

き

このリュック色違いのものを使ってます😊
他のを使ったことないので比較はできませんが、うちでは特に不便なく使ってます。旦那も出かける時はこれ背負って行きますよ😀
ミルクや離乳食の頃だとちょっと入りきらないこともあるかも?と思いますが、多少は調整できるので入れれば入ると思います😂
私は別でランチトート持ってましたが、旦那は入れてましたよ。

• U子

U子

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

グレー&イエローの方ですか😍❤️⁉️
    そちらも綺麗なので迷います😂✨💕

見た感じ小さめかな?と思ってたので、使用感聞けれてよかったです😊✨‼️

今のところ遠出もそこまでしてないし、基本車移動なので、オムツや着替えも車にも一応常備はしてます✨

容量大丈夫ですかね😊✨⁉️

ちなみにお子さんが小さい頃から使われてるんですか⁉️

今はリュックじゃなくてショルダー+小さめトートなので、リュック使ったことなくて💦

歩きだしたりしたらリュックがいいですよね💦⁉️

• 7月4日
  • U子

U子

いくつも質問ですみません💦

ママのお財布やケータイなどの小物も一緒に入れてますか⁉️⁉️

あの背面ポケット?背負ったままでも横のチャックから荷物取れますか⁉️⁉️

• 7月4日
  • き

私はカーキ×オレンジを使ってます🧡今はもうなくなってしまったんですかね?💦
    色はどれもかわいいですよね✨オムツポーチはネイビー×ピンクです😃

私も購入したのは8ヶ月くらいの時でした!それまではロンシャンのプリアージュとか使ってたのですが、やっぱりリュック欲しくなって😆両手があくので便利だと思います。

お財布やケータイもリュックに入れてますよ✌️
    習い事の時は普段の荷物+教材も一式入れられるので、小さくはないと思いますよ。(荷物の多さは人それぞれではありますが)
    背面ポケットは背負ったまま取れます!たまに開けづらくて、ちょっと押さえないと開かない時があるのですが、下ろして開けて〜みたいなことはしなくていいので、鍵とかSuicaとかはそこに入れてます✨
    人とあんまり被らないのがいいと思ってます🤣

• 7月4日
  • U子

U子

カーキは限定品のやつですね😍✨❤️
    今は売ってないみたいで、グレーかネイビーだけでした😵💦

オムツポーチもバーニーズなんですか❤️❤️
    羨ましーい😍💕
    最近バーニーズ知ったんですけど、可愛くてそろえたくなるくらいです❤️❤️

リュックを下ろさないで出し入れ出来るのいいですよね✨‼️‼️

容量も以外とありそうでますます買いたくなりました😍✨💕

細かいところまで教えてくれてありがとうございました🙇‍♀️✨❤️❤️

• 7月4日
  • き

ベストアンサーありがとうございます😳✨
    私もバーニーズ好きでよく見てます😆
    前面のファスナーなしポケットも意外と使えるし、かなり雑な使い方してますが破れたりはまだありません😊
    ネイビーはかわいいしグレーもおしゃれですよね✨お気に入りに出会えますように🥰

• 7月4日