※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠4週目でつわりがひどく、胎嚢が小さいか心配です。他の方の4週目の写真を見せてもらいたいです。

妊娠4週目の者です。

本日、つわりが酷く早いと思いながらも
病院を受診しました。

やはり薬だけはもらえず診察もあったのですが、
最終月経からの計算で4w4d。
胎嚢小さい気がするのですがこんなもんでしょうか💦
先生もあまりアップにはしてなかったのですが気になりまして…。

もし良ければ皆さんの4週目の写真を見せていただきたいです。

コメント

はる

画像をつけ忘れてました

.。❁*

写真はないのですが、4wはそんな感じでしたよ~!
なんなら4wで胎嚢確認できれば万々歳かと…?🤔

  • はる

    はる

    そうなんですか?!
    良かったです💦💦

    • 7月4日
  • .。❁*

    .。❁*

    通常、4w後半から胎嚢確認できるようになると言われていますからね☺️

    最終月経からの週数であれば排卵が数日ずれている可能性もありますし、私だったら4wで胎嚢見えたら安心しちゃいますー!

    • 7月4日
3兄妹ママ

私は5w0dで4.1mmでしたが大きさは何も言われず、元気すぎる子だねと言われ出産予定日も確定しましたよ。

  • はる

    はる

    大きさも今回書かれてなく、長女のエコーがだいぶハッキリしてる5w~のものしかなく、4週ってこんなに小さいものなのかと思いまして💦

    • 7月4日
みーたん

私はこれよりもっと小さかったです…米粒もないぐらい😭

  • はる

    はる

    下の大きいのが血腫でその上の点です…💦💦

    • 7月4日
  • みーたん

    みーたん

    同じくらいです!

    • 7月4日
  • はる

    はる

    良かったです!!あまりにも小さいのでは?と不安になってました💦💦

    • 7月4日
  • みーたん

    みーたん

    判ったときからお腹に話しかけたりしてます。来てくれてありがとう、一緒に頑張ろって😁
    4週だから小さくても大丈夫みたいですよ🥺あたしも質問しました😁

    • 7月4日