※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家族・旦那

愚痴です。旦那が風邪引いたから当たり前のように私が寝かしつけしてた…

愚痴です。旦那が風邪引いたから当たり前のように私が寝かしつけしてたけど、娘も風邪ひいて鼻水出てて寝付けなくて大泣き。汗かいちゃってて着替えさせようとしたけど大泣きすぎてうまくいかず、旦那起きてるのかな?と思って部屋覗いたらイヤホンしてゲーム。娘の泣き声は全然聞こえてないし、私が部屋の入り口から声かけても何回も聞き直された。
風邪ひいてるなら早く寝ろよだし、一人で部屋にいるのにイヤホンする必要あんの!?娘がほんと長い時間大泣きしてるのに全然聞こえてないし、「1回も寝てないの?」とか言われて、この時間でこんなに泣いてんのに一回も寝てないの?っていう質問必要!?とか思ったり。
とにかく旦那にめちゃくちゃイライラしたー!!!

コメント

aya

お疲れ様でした😭
私なら風邪ひいてるならゲームなんてしてないでさっさと寝て!治す気あるの!?とキレます😫

• あさ

あさ

風邪ひいてなくてもほぼ寝かしつけは私で、なかなか寝ないから1時間は寝たフリしてる無駄な時間過ごしてるのに、旦那はいつもその間ゲームしてて、楽しい1時間過ごしてて良いねぇって感じなんです😩
    普段からのことも含めてイライラしちゃいました😩
    コメントありがとうございます😭❤️

• 7月4日
ママリ

それはイライラしますね💦😂
風邪ひいてるなら、ちゃんと寝ろーーー!
イヤホンしてゲームできるなら、手伝え!って感じですね(笑)

• あさ

あさ

共感ありがとうございます😭❤️
    なんと、昨日旦那誕生日だったんですが、友人からお祝いしようと誘われて今日飲みに行くみたいです😇
    風邪ひいて数日隔離されてたのにまだ懲りないのかな😇
    そして、この前のは本当に風邪だったみたいだけど、飲みいってコロナ菌持って帰ってきたら🥶
    この世の中の状況の中、35歳のお誕生日祝いいる!?誘ってくる人も、考えどうなの!?って思います🤯

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

風邪治ったのに、また病気になりにいくの?って感じやし
    今はコロナでみんななるべく控えてるのに…その友人もちょっと😅

旦那さんが、コロナになったら
    家族にもうつるかもしれないのに、もう少し考えてほしいですね!💦

• 7月4日
  • あさ

あさ

その友人さんも子供2人いるのに、コロナ怖くないのかな😩って思います。
    今頃楽しく呑んでますわ😇

都内なのでホント怖いです😫帰ってきたら絶対お風呂は入ってほしい!!!

• 7月4日