※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
妊娠・出産

妊娠中の間食で、プルーンかデーツを迷っています。他に体重増加防止のための間食のアイデアがあれば教えてください。

妊娠中の間食で、プルーンかデーツを買って食べようか迷ってます!
妊娠中食べてた方いますか?
砂糖不使用にしても甘いので、ヨーグルトに混ぜたり1日2〜3粒かな?と思うのですが、食べてた方いますか??

他に、体重増加防止のため、間食で食べてたものがあれば教えてください💕

コメント

ままり

便秘対策で、プルーン食べてました。あと、つわりひどい時は、氷を食べたり、温野菜食べたりしてました。体重増加、本当にこわいですよね😢

• macaron

macaron

ありがとうございます😊
    プルーン大好きなので、鉄分もあるし、食べようか考えてます😁
    体重管理ちゃんとしないとですね!

• 7月6日
chibi26♡まま

便秘対策でプルーン食べてましたが効果なく、結局病院でもらったマグミット頼りでした🤣
間食は、15時までに食べればOKとしてチョコ、プリン、お菓子食べてます🥰
病院では、野菜スティック、納豆、スープをおすすめされましたよ✨

• macaron

macaron

そうなんですね!
    ありがたいことに、今のところ快便で😂
    食べる時間決めるのも良いですね!

• 7月6日