※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう430
妊活

排卵検査薬で濃さが変わらず、タイミングが合わない。排卵は終わったか不安。6/22に濃い気も。どう思いますか?

排卵検査薬ラッキーテストを使用してます。
朝はせず、夜だけの時もあるのでわかりにくいのですが。
濃さがあまり変わらない気がします。
これからまだ濃くなるのか、もう排卵は終わってしまったのか…。
6/22に少し濃い気もします。
どう思いますか?
今回はゆったりしすぎてあんまりタイミングが取れていないので排卵が終わったのかと焦っています。
よろしくお願いします。

コメント

からし

わたしも同じものを使っています。
徐々に濃くなっているのでもう少しで濃い陽性反応出るのではないでしょうか?

• ゆう430

ゆう430

コメントありがとうございます。
    先月はD12で強陽性になったので、今回も早くくるかと思ったら全然濃さが変わらなくて😭朝夕で試してみようかと思います。

• 6月24日
  • からし

からし

私も排卵日遅れたりしてあれ?って思うこともありましたが、きちんと陽性出てくれたので、根気強く検査してみてください!
    一緒に妊活頑張りましょう∩^ω^∩

• 6月26日
  • ゆう430

ゆう430

ありがとうございます!
    まだ陽性続いているので続けてみます♡
    お互い元気な赤ちゃんが授かりますように♡

• 6月26日
  • からし

からし

グッドアンサーありがとうございます!
    私もなかなか陽性ならなくて排卵検査薬めっちゃ無駄遣いだーって旦那に嘆いたこともありますが、無駄じゃないから、続けな。と言われ気持ちが楽になりました。
    なので、私も頑張ります💓

ゆう430さんのところにも可愛い赤ちゃんが来ますように…💓

• 6月27日
s_a_t

なんとなく22日のが濃く見えますが、まだ濃くなる気がします。
私も初めこんな感じでいつが陽性!?と思ってたのですが、続けてたらこんなの出ました!(1番下)
終了線と同じくらいの濃さで、出るのも早かったです!
タイミングつかめますように!

• ゆう430

ゆう430

D22で濃くなった気がするんですが、強陽性ですかね?

• 7月5日
s_a_t

ごめんなさい。画像貼り忘れました。

• ゆう430

ゆう430

画像ありがとうございます!私も先月は陽性の時、すぐ濃くでたんですよね〜。
    今のところまだじわじわ線が出る感じなので、まだ排卵していないと信じたいです!

• 6月25日
riri✩︎⡱

排卵、24日な気がします…>_<…
きょうはもうタイミング難しいですか?…>_<…

日にち分で並べるより、尿につけた瞬間の反応を見るほうがわかりやすいですよ!わたしは、いつもならつけてうっすら、じわじわ!てかんじだったんですが、強陽性の日はつけてすぐ出てきました!え、絶対今日陽性だわ!とおもって、その日から3日タイミングとりました!

生理不順で、娘にも時間かかりましたが、2人目はスムーズでしたよ!

• ゆう430

ゆう430

今日はタイミングとれませんでした😭
    まだ、今のところすぐ陽性にならず、時間が経つと陽性が出ています。
    この週末で陽性でてほしい😭♡

• 6月25日
m

6月22日が一番濃くみえますね!

てことは

21.22.23とすれば
ベストだったかもしれませんね🙆

海外製のは濃さがはっきり
しないと聞きました!

• ゆう430

ゆう430

先月ははっきり陽性でたんですよー!
    まだ諦めずに濃い線出るまで検査薬試してみたいと思います♡

• 6月25日