※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
妊娠・出産

38週2日の初マタです。子宮口1.5センチ開いてて、赤ちゃんも下がってるけど、おしるしはまだ。食事制限もありますが、焦ります。同様の方いらっしゃいますか?運動内容も教えてください。

現在38週2日目の初マタです。

38週の検診で子宮口1.5センチ開いてて、赤ちゃんも大分下がってるそうなんです^o^
ですが、おしるしはまだです。

毎日まだかまだかとウズウズして、今まで頑張ってきた食事制限も諦めそうになります~_~;!
毎日二時間ウォーキングをしてガンガン動いてるんですけどね‥。

赤ちゃんのタイミングが産まれてくるとは思っていても、なんか焦る自分がいます(・_・;

同じ様な方いらっしゃいますか?
また、皆さん今の時期どんな運動をされてましたか?

コメント

まりっぺ\♡/

予定日近いですね(о´∀`о)
私より歩いてらっしゃる(/´△`\)
私はジンクスとかスクワットとかやってみましたがなかなか(T△T)
おしるしっぽいの続いているんですが、昨日の検診でなぜか止まりました(笑)
お互い頑張りましょうね(^o^)v

私さっき検診に行って子宮口開いてるし頭下がってるから
あとは陣痛くるの待つだけ!と言われました!

初めて内診グリグリも体験しました(笑)

ですが、おしるしとかいっこうにないです💧

私も食事制限出されて3ヶ月、4ヶ月経ちますが、守ったのお味噌汁を飲まないということだけで
義両親と主人が理解してくれずで塩分とってます××

ママリで同じ週数の方が出産報告してるの見ると何故か焦ってる自分がいます( ´╥ω╥`)

早く産まれてほしいです。
お互い頑張りましょう(๑¯﹀¯๑)

かぐりん

上の子を出産したとき、私の周りは運動よりも焼肉を食べたら陣痛が来たという人が多かったです!
同じ産院で産んだ方が何人も言っていました^ ^
私は、妊娠高血圧症になったので運動も全くせず、ひたすら寝て過ごしていたのに37週で陣痛が来ました。

なち☆

私は子宮口3センチ開いてます(*^^*)
しかも34週目からです(笑)

一週間前におしるしが2日間ありましたが、何事もなく予定日まで後3日になりました。

たぶん、予定日過ぎるかな…

まだ産まれないと焦っていましたが、これも赤ちゃんのタイミングなんで待ってる状態です(*´ω`*)

私は運動は掃除ぐらいかな
運動に入るかわかりませんが(^0^;)

切迫をやっていたのであえて激しい運動はしてません

最近は眠りが浅いので、睡眠を良く取るようにしてます(●´ω`●)

ひまわり🌻

私はまだジンクス試してないんで、今日オロナミンC飲んでみようかな^o^
お互い頑張りましょうね❤︎

ひまわり🌻

食事制限も家族の理解も必要ですよね~_~;
今日は満月みたいですし、少し期待しちゃいます( ̄▽ ̄)
お互い頑張りましょうね❤︎

ひまわり🌻

焼肉まだ食べてないです!
近々食べにいきます^o^
焦ったりするのも、あまりよくないんですかね?リラックスして、陣痛くるのを待ってみます^o^
ありがとうございます(^_^)

ひまわり🌻

切迫ぎみだったんですね。
予定日が近くなると、まだかまだかと焦りますよね~_~;

でも私も少しリラックス陣痛待ってみます^o^
後少しの妊婦生活楽しみましょうね❤︎