※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

パンパースSを買ったけど薄くて漏れずに染み出る。2時間もたない。メリーズから乗り換えたけど、こんな感じ?

パンパースのSが安くなってたんで買ったんですけど、薄すぎて漏れるんじゃなくて染み出てるんですが💦
2時間ともちません💦

赤ちゃんのお尻にとっては早く変えてあげられていいのかもしれませんが、さすがにぐっすり寝て欲しいし洗濯物増えるし😭
パンパースの前はメリーズだったんですが、パンパースてこんな感じですか?💦

コメント

nana

パンパースはさらさらケアと肌いちの2種類ありますが、前者ならあんまり吸わないかなーと思います。

• はる

はる

さらさらケアの方なので吸わないんですかね💦

• 7月3日
  • nana

nana

肌いちシリーズやメリーズに比べるとけっこう薄いので私の感覚では吸収量が少ない気がします。
    あと私もその月齢の頃よく背中側に漏れてしまっていたのですが、背中側のおむつを浅くしてしまっていたことに加えテープが緩かったので漏れてしまっていました。
    現にメリーズと比べると、メリーズのテープのゴム部分はあまり伸びないけど、パンパースだとけっこう伸びますよね?
    少し付け方を気にしてみても漏れるようならば、お子さんの体型に合っていないのかもしれません💦

• 7月3日
はじめてのママリ

染み出てるんですか😳?
うちパンパース率高いですが、夜そんなに変えなくても大丈夫だった気が…🤔

• はる

はる

今朝からパンパースにしてるんですが、2回も染みてて💦
    オムツかえるときおしり側のオムツ真っ黄色なってませんか?

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お尻側が黄色くはなりますけど、染みないですね😅
    テープのしめ方が弱くてつたっていってしまってるんじゃないですかね?
    しっかりテープ閉めないと漏れます!

• 7月4日
ぺち

パンパースのSサイズテープ使ってますが漏れたことはあっても染みたことはありません💦
夜7時間くらい寝てますが問題なく使えてます🤔

背中の方に流れちゃってるんですかね😣

• はる

はる

背中じゃないんですよ😅本当におしりの真下て感じです。
    オムツかえるときおしり側真っ黄色なってませんか?

• 7月3日
  • ぺち

ぺち

え〜🙄!ももの部分が緩いんですかね...?
    なってます😂笑

• 7月4日
ゆんた

染みたことはないです🤔ずっと使ってて朝までそのままとかもありますが💦

• はる

はる

本当ですか😱なぜですかね、、、

• 7月3日
tnmh

今パンパースSサイズ使っていますが、朝まで変えなくても全然平気です😊
おしっこの量が多いんですかね💦

• はる

はる

おしっこの量ですかね?😅
    メリーズ漏れなかったのでパンパース合わないのかなぁ。
    オムツかえるときおしり側真っ黄色なってませんか?

• 7月3日