※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴー
家事・料理

子どもって、抱っこ大好きですよね*\(^o^)/*むしろ抱っこしないで済んで…

子どもって、抱っこ大好きですよね*\(^o^)/*
むしろ抱っこしないで済んでる時間なんてあるのか…ってくらい、ずっとしてるときありますよね…笑

おかげで片手でいろいろ出来るようになりました☆
食事、洗濯、パソコン…
椅子に座って抱っこしてるときは、足の指で床に落ちたものを拾うこともできます*\(^o^)/*

みなさんの片手でコレできる!って自慢はありますか?

注意:危険行為はなしで(^_^;)

コメント

ろぼこ

自慢ではないですが、卵を片手で割れるようになり、嬉しかったです(*´-`)笑

• まっぴー

まっぴー

すごいカッコいいですね(≧∇≦)
    私だったらめちゃめちゃ自慢しちゃいます笑♡

• 6月24日
るんるん♩

自慢はないんですが、片手で洗濯できちゃうってすごいなーと思ってついコメントしてしまいました。笑
洗剤どうやっていれてるんですか?笑

• まっぴー

まっぴー

粉石鹸なので、スプーンでシャシャーっと…柔軟剤は、目分量です(^◇^;)
    ハンガーに干すときは、座って膝に乗せて、両手でやってます。
    側から見たら、ツッコミ満載なテキトー家事だと思います笑

• 6月24日
まうたん

本当子育てしてると器用になりますよね(´°Δ°`)笑
レンチンだけの離乳食準備とか茶碗にご飯入れたりも片手でやっちゃいますねー(・∀・)
危険行為になるかもですが、インスタントコーヒーも作れます(熱湯はかなり注意しながら(^^;;)

• まっぴー

まっぴー

レンジは役に立ちますね*\(^o^)/
    食事の用意が出来るなんて画期的!

ひたすら抱っこのとき、眠気ハンパないですよね(^◇^;)コーヒー作れたら便利でいいですね!引き続き細心の注意を払ってくださいねー*\(^o^)/*

• 6月24日