※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムの年パスを購入しようか迷っています。…

名古屋アンパンマンミュージアムの年パスを購入しようか迷っています。

年パスを持っていたら受けられる特典ってどういうのがありますか?

コメント

あゆな

作ったことないのでわからないですが、年パス持っていても駐車場代はかかります💦
ネットから頼む長島のクレジットカード作ると
駐車場の入口で見せると無料でとめられますよ👍🏻

レモネード🍋

年パス持ってますよ~

こどもの入場料が無料になるだけで、特に特典はないと思います😅
年パスでもおもちゃは毎回貰えますよ☺️
実家から近いので去年はめちゃくちゃ行きました!今年は一度も行けてません😭

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

年パスって毎年販売されてますか?

ホームページには各店舗で特典が受けられるとあったのですが、入場料がかからないだけなんですね😖

• 7月3日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

確か年パス販売は4月~9月までだったと思われます🤔毎年売ってると思いますが、今はどうなんでしょうか。
    店舗で××円以上購入したら○○貰えます!とかあった気もしますが一度も利用したことないです😅
    わたしは母が長島クレカ持ってるので駐車料金はかからなかったし、お弁当持って1500円(親の入場料)払えば何時間でも遊べるし全然お得!と思って一時期は月1で行ってました😅

• 7月3日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

情報ありがとうございます!
    入場料2000円になりましたね😥

• 7月3日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

えー、値上がったんですね💦
    リニューアルもしたし、しょうがないのかな。今年一度くらい連れていってあげたいけど、叶うかしら😢

• 7月3日
ちっちー

持ってます!
下の方も言われてますが、いくら以上買ったらシールとか、そのレベルの特典です!

なのでほとんど見せたことないです😅

でも何回も行くならいっそうのこと年パスをと思い、作りました。

2000円に値上げしたけど、中で使える500円券もらえたよ!とこの前行った主人と娘が言ってました🙌

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

そうなんですね😅特典、ちょっと期待しちゃってました😆

中に入ると絶対500円以上使うし変わらないんですね。

• 7月5日