※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカちゃん
妊活

D34 で検査薬陰性だったら妊娠してないですよね😭同じような状況で、陰性から陽性になった方いらっしゃいませんか😢??

D34 で検査薬陰性だったら妊娠してないですよね😭
同じような状況で、陰性から陽性になった方いらっしゃいませんか😢??

コメント

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

生理予定日はいつですか??
どれくらい遅れてますか??
私は排卵してから15日目でうーっすらで19日ではっきり出ました。

• リカちゃん

リカちゃん

昨年の秋に流産してから生理不順で、生理予定日も曖昧です😢アプリで計算したらおそらく26日でした。

きっと、今回は、排卵がしてなかったか、すごく遅れているかですね😢

なかなか来ないので、毎日ソワソワしています、、、

• 7月3日
はじめてのママリ

排卵日が特定できていなければ誰にもわからないかと思います😢

排卵は割と簡単にずれるので、排卵検査薬や超音波で排卵チェックしていない限りは判断難しいです、、、。

排卵日がわからない場合最終行為から3週間たっていれば確実な結果がわかるそうです!(ちなみに2週間でも早期妊娠検査薬か普通のドゥーテストなら大体の結果はわかると思います)

• リカちゃん

リカちゃん

排卵日がわかっていないとわからないですよね、、、。

排卵検査薬も超音波もやっていません😭

最終行為から3週間はたっていないので、もう少し様子見てみます😢

毎日ソワソワです、、

• 7月3日