仙台のアンパンマンミュージアムは日曜日だとどのくらい混んでるかわか…
仙台のアンパンマンミュージアムは日曜日だとどのくらい混んでるかわかる方いらしたら教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ
みんな、何時頃から朝並ぶとか分かりましたら教えて下さい(*^^*)
- ゆーたん、(11歳)
コメント
退会ユーザー
土日祝日はとても混んでますよ!
日によるかもしれませんが、9時半頃には結構並んでます😥
仙台のアンパンマンミュージアムは日曜日だとどのくらい混んでるかわかる方いらしたら教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ
みんな、何時頃から朝並ぶとか分かりましたら教えて下さい(*^^*)
退会ユーザー
土日祝日はとても混んでますよ!
日によるかもしれませんが、9時半頃には結構並んでます😥
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
1歳児クラスの七夕の短冊🎋 ・またアンパンマンに会えますように(アンパンマンミュージアムに行ってアンパンマンに会ったことあり) ・おいしいものたくさん食べられますように どちらがいいと思いますか?
産前のおでかけおすすめ教えて下さい! 7月半ばに出産確定しているのでそれまでのお休みで産後にしばらく行けなくなるだろうなというところに行くようにしています😌 ディズニーやアンパンマンミュージアム、動物園などは…
横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているでしょうか? 夏休みシーズンだから混むかなあとも思ったり、アンパンマン好きな子いるなら育休などで関係ないかな?と思ったりで悩んでいます😂
お出かけ人気の質問ランキング
ゆーたん、
そうなんですね…>_<…
明後日1歳5ヶ月の息子を連れて行こうかなと思ってまして何時頃から並べばいいんだろと思って質問させて頂きました´д`
8時半頃から並べば結構早めに入れる感じですかね(^-^)⁇
朝一で行くとしたら、ミュージアム見てからショッピングかまたはその逆がいいかとか分かりましたら教えて頂けたら嬉しいです(*^^*)
ゆーたん、
ごめんなさい…>_<…
一番大切なお礼が抜けてしまい大変申し訳ありません。
回答ありがとうございます(*^^*)
退会ユーザー
いえいえ、大丈夫ですよ😃
8時半には並んだことがありませんが、、
入れ替え制ではないので、早く行っても混雑はあまり変わらないかなと思います💦
ただミュージアムを見て、一度退館しても再入館出来るので、様子を見て行き来してもいいかもしれません(^^)
レストランは混むので、早めに行くのがおすすめです💡
ゆーたん、
色々ご丁寧に教えて下さいありがとうございました( ´ ▽ ` )息子がアンパンマン大好きなので反応が楽しみです♡
とても参考になりました(^-^)/