※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で切迫症状が続き、出産の不安と期待が交錯。前駆陣痛はあるものの、陣痛にはつながらず。毎日不安で疲れてきたけど、動く気力がわかず、家でのんびりしている状況。

明日で39wです👶💕
ずっと切迫で、薬ものんでいて、36wからは陣痛来たらすぐ出産しましょうとか
37wから子宮口も開いてきてて早く生まれるかもと言われ、初産なので不安と期待が交ざって、ちょっとしたことでいつもと症状が違うと敏感になっていました。
前駆陣痛はあるものの陣痛には繋がらず
なんだかんだで明日で39wです。
最初の頃は散歩したり、スクワットしたり、家の床掃除したり..としていましたが、毎日ソワソワしていて、気持ちがなんとなく疲れてきちゃいました😂
たくさん動いた方がいいんだろうけど、、
今はヤル気がおきず、家でぐーたら状態💦💦
こんな感じの方いませんかー?

コメント

ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

私も1人目の時ずっとゴロゴロ寝てばっかりでした笑
動こうと思っても体が重たいし、赤ちゃんのタイミングで好きな時に出てきてくれると思ってたので雑巾がけやスクワットは数えられるくらいしかやってませんでした!
結局、40w1dと遅めで産まれました😂産まれると忙しくなるので今はゴロゴロでも全然いいと思います🙆‍♀️
出産頑張ってください👶🏻💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭❤️そう言ってもらえると気持ちが楽になります💦💦
    こんなぐーたらな妊婦自分だけかなぁって思ってたので..
    ありがとうございます💓🙇

    • 7月3日
ar*

ほぼ同じ状況です!
切迫で入院までしましたが、今は前駆陣痛すらまだです🤣!

生産期から頑張ってた運動も最近は身体が重くてやる気がなかなか出ないです😫💦

入院中はあんなに早く動きたかったのに、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院されてたんですね💦大変でしたね💦

    毎回早く生まれるかもよって先生に言われてソワソワしてたのに全然生まれる気配なくて、、😂💔

    なんだかヤル気0って感じで本当にぐーたら生活です💦

    • 7月3日
  • ar*

    ar*


    私も毎日ぐーたらしてて、体重増えるしなんか焦ります😭

    掃除も一通りしたしやることないけど、運動はヤル気でなくて😫💦

    でも前駆陣痛あるということは近いうちに産まれるかもしれませんね☺️✨

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    気持ちは動こうと思ってもなかなか体が動かないんですよね😢

    前駆陣痛は6月入ったくらいからちょいちょい来てるんです💔😂だから前駆陣痛に慣れてきました🙄

    ママリで同じ週数の方とメッセージやり取りしても前駆陣痛とか子宮口の開きとか全然なくても、みなさん先に出産されていかれたので、
    私はまだかなぁ~って感じです😭

    • 7月3日
  • ar*

    ar*


    そうなんですね!
    じゃあほんとにいつ来るかわからない感じですね🙄

    ソワソワして疲れますよね🤣
    私もおしるしも無いし子宮口も開いてないです🙄

    体重気にしなくていいならダラダラして好きなもの食べて過ごすんですが、私は既に+11kgなのでこれ以上は怒られます😭笑

    早く会いたいですね🥺💓

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にソワソワですよね😂

    急におしるしが来て陣痛すぐに来てた人が多かったのでar*さんもいつくるかわかんないですね😘❤️

    体重管理もなかなか大変ですよね(*´・ω・`)b

    早く会いたいです~❤️お互い無事に出産できますように..❤️

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今プロフィール見たら2016.2結婚って書いてあって
    私は2016.1結婚です😊❤️
    なんか近くて勝手に親近感湧いちゃいました❤️

    • 7月3日
  • ar*

    ar*


    👶🏻のタイミングでいいよ〜って毎日声かけてますが、ホントはそろそろ会いたいです🤣笑

    わ〜親近感わきます🥰!
    ほんと、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥺💕

    • 7月3日
ar*

あ!もしかして産まれました🥺!?