※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小児科で子供をあやしていたら、待合室のおばあ様にウロウロしないでと怒られました。おばあ様は用事がなく、本を読んでいただけ。なぜそんなこと言われなきゃいけないのか、腹立たしいです。

吐き出させてください。
総合病院の小児科に通っています。
子供をあやすのに歩いていました。
待ち合い室の椅子に1人でおばあ様が座っていました。そして本を読んでいました。
そのおばあさまは私に、気が散るからウロウロしないでと、怒ってきました。
最初は声が小さすぎて何言ってるか分からなかった。3度目で私に言っていることがわかったのですが、聞こえたときは、日本語わかるの?人が嫌なことしていいと思ってるの?気が散るからウロウロするな!でした。そのおばあさんは小児科に用事はなく、ただ座って本を読んでいただけです。
小児科で子供あやして何が悪いのかかりません。
小児科に用事も無いのに座って本を読んでるだけの人になんでそんなこと言われなきゃいけないの?!腹立つ……

コメント

はじめてのママリ🔰

とても嫌な思いをされましたね…💧
私なら看護師さんとかに愚痴ってしまいそう🤧

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    本当にイラっとしました!
    本は家で読め!って感じです☆

• 7月3日