※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
ファッション・コスメ

息子の1歳の誕生日に、写真スタジオで写真を撮ろうと思っています!スタ…

息子の1歳の誕生日に、写真スタジオで写真を撮ろうと思っています!スタジオがモノトーンでおしゃれな感じなので、いつも買うお出かけ服とは違った落ち着いた感じの洋服探してます💦(いつも買う服はRee、converseなど)おすすめの子供服ブランドある方教えて下さい💦

コメント

いっちゃ

すみませんどんな感じがお好みなのかわかりませんが、わたしがこの前子供のハーフバースデー取りに行った時はこんな感じの服でした!
H&Mで激安ですが笑

• コウ

コウ

可愛いですね✨
    普通のTシャツとか、下はカジュアルな短パン系しか無かったので、どんな服を着せようかと思って迷ってました💦わたしもできればお安く買えるものがありがたいので、参考にさせていただきます!!
    ありがとうございます😊

• 7月3日
  • いっちゃ

いっちゃ

H&Mアプリの通販だとよくセールやってるのでおすすめです!
    キャラものも可愛い服たくさんありますよ!

• 7月3日
  • コウ

コウ

そうなんですね✨
    H&Mで通販したことなかったので試してみます😊♡

• 7月3日