※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
産婦人科・小児科

四街道市でオススメの産婦人科を探しています。新しい施設が希望です。遠くてもOK。以前はみらいウィメンズクリニックで診てもらい、出産は総合病院でした。

産婦人科を何処にしようか悩んでいます!

千葉県四街道市に住んでいますが、オススメ✨若しくは、ここはちょっと…という産婦人科があれば教えていただきたいです!!
欲を言えば新しめのところが希望です󾌼
少し遠くても大丈夫です😊
1人目はいろいろあり、印西にある みらいウィメンズクリニックさんで診てもらい、出産は実家の近くにある総合病院でしました👶

よろしくお願いします!!!

コメント

初めてのママリ🔰

私 千葉市住みで
5月に 都賀レディースクリニックで
出産しました(´・ω・`)☆

都賀だと
都賀レディースクリニックと
たて産婦人科が人気で
四街道だと そうクリニックだと思います(´・ω・`)!

  • こまち

    こまち


    回答ありがとうございます✨
    家から1番近いのはそうクリニックでした😊

    都賀レディースクリニックは評価だけみるとあまり良くないですが実際どうでしたか?

    • 7月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうクリニックは
    料金が少し高いとは聞きます😕

    都賀レディースクリニック
    私は 満足でしたよ(´・ω・`)!

    院長の方は 愛想があるわけでもなく
    無駄な事は話さない感じの方ですが
    私にはその方が合ってたし
    入院中のご飯美味しいし
    女性スタッフの方々は
    体調気にかけてくれて親切でした(´・ω・`)

    あと 退院後に好きな写真で
    DVD作成してくれるサービスもありました☆

    稲毛のバースクリニックも
    周りの友達には人気です!!

    • 7月7日
  • こまち

    こまち


    お金関係の情報とてもありがたいです!!!

    都賀レディースクリニック、私にも合ってそうです✨
    DVD作成してくれるなんて素晴らしい!!!
    バースクリニックも調べましたが都賀レディースクリニックの方が家から近いので第1候補にします(*^^*)

    お子さん産まれてまだ間もないのにこんなに詳しく教えていただき本当にありがとうございました♥
    育児頑張りましょうね!!!😊

    • 7月7日
さとみっち

四街道に住んでます!!
回りのお母さん達は、そうクリニックで産んでる方多いです。

私は、稲毛のとらのこさんで二人目を産む予定でしたが、転院で千葉大で産みました。

千葉市の病院に通うと、緊急時は海浜病院か千葉大になります。

四街道の病院に通うと、緊急時は東邦大になるかと?

  • こまち

    こまち


    回答ありがとうございます✨
    やっぱりそうクリニックが多いんですね!!
    とらのこさんは初めて聞きました!!!

    緊急時も視野に入れないとですね(><)
    東邦大なら行ったことがあるので少し安心です😊

    • 7月7日
  • さとみっち

    さとみっち

    私には、都賀レディースの先生はダメでした(。>д<)

    流産かもってなった時にセカンド・オピニオン的な感じで行ったのですが、向こうの先生がダメって言うなら、そうなんじゃないですか?って言われて、凄い凹みました。

    癌検診の時も、めちゃくちゃ痛くて、貧血をおこしてしまい、待合室の椅子でダウンしてるのに、大丈夫ですか?の一言も無し。

    結局あんなに痛い思いしたのに、細胞が上手く取れてなくダメでしたって、お金も返金されず、どうしますか?って聞かれ、2度あの痛みは無理って思い諦め泣き寝入りです。

    たまたまその時の先生が2回とも合わない方だったかもですが、さすがに出産する気にはなれずでした。

    • 7月7日
  • こまち

    こまち


    ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
    そんなことがあったんですね!!!
    セカンドオピニオンで行ったんだからちゃんと診てほしいですよね( ; _ ; )
    私も同じような経験があるのでその気持ちとてもわかります!!!
    セカンドオピニオンの意味!!ってなります(*`^´)

    そして、立て続けにそんなことがあったら私もきっとここにはもう来ない!!となります( ; . ; )

    貴重な情報、本当にありがとうございます✨

    • 7月9日