※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

ゼリーを使って5ヶ月、妊娠できず。産み分け経験者、どのくらいで妊娠しましたか?要望は女の子です。

2人目妊活、女の子希望、ゼリーを使って5ヶ月、なかなか妊娠しません。1人目の時も時間かかったのでもうゼリーを使わないでおこうか悩んでいます。
産み分けされていた方、どのくらいで授かりましたか?

コメント

じゃありぃ

産み分けが成功したかどうかは分かりませんが😅
ゼリー使って3ヶ月目で授かりました‼

• ままま

ままま

3ヶ月で授かったんですね!いいですね♡ もしあとどれくらい出来なかったらゼリー使うの諦めていたとかありますか?😅

• 6月24日
  • じゃありぃ

じゃありぃ

ゼリーがなくなるまで使うつもりでした😅
    今回3ヶ月で授かりましたが、授からなかったらつぎの月から仲良しの頻度も増やすつもりだったので半年くらいでなくなったはずです‼

• 6月24日
  • ままま

ままま

そうなんですね! 仲良しの頻度も大切ですよね。 本当に3ヶ月で授かるなんて羨ましいです♡ とりあえずあと少し残っているのでなくなるまで使ってみようと思います。ありがとうございます(>_<)

• 6月24日
ままままりぃ

2ヶ月目で妊娠しました(^ ^)
病院では早くて半年長いと1年以上かかる人もいます。と説明されてました!

• ままま

ままま

2ヶ月!!早いですね〜f^_^;
    羨ましいです。 ちなみにゼリーを使ったあと腰をあげたり、妊娠に導くことって何かしましたか?(>_<) 早くて半年なんですね(o_o)

• 6月24日
  • ままままりぃ

ままままりぃ

上の子達も1〜2ヶ月で授かったので妊娠しやすいみたいです(^^;;

腰をあげたりしちゃうと男の子のがスピード速いのに余計速くなっちゃうかも!と勝手に思って5分くらいじっとしてただけにしてました(^ ^)
    長男のときに腰あげたりしてたので、何となく(^^;;

• 6月24日
ぐうちゃん

うちも同じく今5周期目ですがまだ妊娠しません(>_<)次でゼリー無くなるのでそれでゼリーはやめようかなって(>_<)使ったから確実というわけでもないし、兄弟もいいかなとだんだん…(^-^;

• ままま

ままま

そうですよね。病院の看護師さんも言ってました。確実でもないし半分は女の子の可能性もあると(>_<) だんだん兄弟でもいいかなと思う気持ちすごくわかります‼︎(>_<)

• 6月24日
ともすけ母さん

なかなか妊娠できないと自分が妊娠できにくいのかな…なんて悩むし焦りますよねT_T
うちは、産み分けして、8周期目にやっと妊娠しました‼︎まだ性別が分かる段階ではないので、お楽しみですが…1周期だけ産み分けを病院で指導してもらいましたが女の子は半年〜1年は覚悟して下さいね。と言われました。分かっていてもなかなかできないとツラかったです。2人はすぐにでき、2人目は独自でゼリー使わずに産み分けして、男の子だったので、これが最後だから後悔したくない、できる限りゼリー使いました。がなかなかできずに諦めて次が無理ならゼリーを止めようと考えていた時に授かりました☆排卵検査薬を使って、排卵前辺りに回数を増やしたりしてました。あとは、妊活サプリみたいなのをずっと飲んでました。長くなってしまいましたが、ゼリーはかなりお金がかかることなので悩んじゃいますよね。挫折しそうになると思いますが、無事に授かれますように☆

ともすけ母さん

うちは男2人ですが今は兄弟で良かったなって思います(⑅˃◡˂⑅)男2人はうるさいし、言うこと2人で聞かなくてギャーギャー言ってますが、2人の世界でいつも楽しく遊んでます♪2人とも夏生まれで服が完全にお古で回せるので☆

ままま

8周期目に出来たんですね‼︎
頑張りましたね(>_<) 5周期目の私はもうめげていますm(_ _)m
やっぱり半年から一年は覚悟しておかないとダメなんですね。
辛抱が大事ですねm(_ _)m
排卵前あたりに回数増やすのも一つの手ですよね。 色々と聞けて良かったです。
ともすけ母さん目指して頑張ります!!