※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐんきくん
その他の疑問

義母、義父の誕生日プレゼントはどんなものを差し上げていますか?予算5,…

義母、義父の誕生日プレゼントはどんなものを差し上げていますか?
近々誕生日があり、参考にしたいです(^^;;
予算5,000円です。

差し上げたことのあるプレゼントは…
義母→バッグ
スマフォケース
ブレスレット

義父→服
帽子
靴下
などを贈っています。

コメント

ちゅんそ

義母にはプリザーブドフラワーやお香、義父にはお酒やちょっとしたマッサージ機などをあげました(^O^)

• ぐんきくん

ぐんきくん

コメントありがとうございます♡
    押し花教室通っているので、お花沢山の家なんですw
    プリザもまた違っていいかもですね!検討してみます!小型のマッサージ機もいいですね( ´◡͐`)

• 6月24日
関西のみゆママ

今回は義母にブリザードフラワーの可愛い飾りと大好きな洋菓子の詰め合わせにしました。

悩みますよね…なので、もらって困らない相手の好きなものにしてます♪

• ぐんきくん

ぐんきくん

相手の好きなものですか!一番それがいいですよね!リサーチしなくてはw

義父はお酒好きなのですが、母の日に洋菓子贈ったら、半分戻ってきましたw

• 6月24日

私は、義母が可愛いもの好きで毎日コーヒーを飲む方だったので、マグカップをあげました。
義父には帽子、洋服ですかねー。
参考にならずすみません(><)

• ぐんきくん

ぐんきくん

なるほど!コーヒーよく飲むので、それもいいかもですね!
    義父の方が服選びやすいので、私も服関係贈ること多いです!

• 6月24日

退会ユーザー

お酒とか、コーヒー豆とかも喜んでもらえました!

• 6月24日
  • ぐんきくん

ぐんきくん

追加でありがとうございます✨
    コーヒー豆いいですね♡
    この間の父の日に、ワイン差し上げて義弟夫婦からもお酒だったので、お酒ばかりだと感動も薄くなるかな〜と思ってしまって(^^;;

最終決められなければ、お酒にしてみます( ´◡͐`)

• 6月24日
☆まるまる☆

義母にはCHANELのハンドクリームあげたらすごく喜ばれました!5,000円くらいです!
自分では5,000円もするハンドクリームなかなか手が出ないと思うので(^^)
義父にはお酒かグラスくらいですね~(^^;

• ぐんきくん

ぐんきくん

CHANELですか!オシャレなおかあさまですね!ブランドもの身につけているの見たことないので、たまにはいいかもしれませんね✨義父、お酒好きなので冷酒のグラスなんていいかもですね♡

• 6月24日
はるぱか

私はいつも食べ物を送っています。残るものだと、趣味が合う合わないが心配になってしまうので、、、

チーズの詰め合わせ
さくらんぼの詰め合わせ
干物セット
日本酒の飲み比べセット

などです。
ちょっとつまらない気もしますが、普段買えない良いものだと喜んでもらえます。

• ぐんきくん

ぐんきくん

そうなんです!趣味の合ったものしか、身につけてくれない分かりやすい義母なのでw

母の日、父の日は食べ物とかの消耗品を贈ることにしてるのですが、普段買わない食べ物だったらいいかもしれませんね✨

• 6月24日
ザト

去年は義両親2人に向けてお茶プレッソをプレゼントしました♪
一昨年はブランド物のポーチとキーケース、その前だと食事券、沖縄の夫婦茶碗と湯のみセット(陶芸作家さんを指定されました)、プリザーブドフラワー、などですね。
夫婦セットが多いですが、そうじゃないときは義父には入手困難なお酒をプレゼントしてます!

• ぐんきくん

ぐんきくん

ブランドもののポーチ!予算内でいけるかな?夫婦セットって考えたことなかったです✨
    いっぺんに決められるので、楽ですね◡̈♪

• 6月24日
りーこ*°

父の日と母の日になりますが、名入れのペアの湯のみを通販サイトで見つけてプレゼントしました◎
ふくろうのかわいいものですがとても喜んでもらえました◎
おはしやグラスなどもあり、そんなに高くもなかっです(^ ^)

• ぐんきくん

ぐんきくん

ペアいいですね!食器類は頭になかったので、参考にさせて頂きます✨

• 6月24日
yc-r

少し高めのすき焼き用のお肉を贈ったら喜ばれました!
それなりの歳なのでそんなに食べるとは思いませんが、近くに義弟夫婦も住んでいてたまに皆で食事をするようなので。
大勢でワイワイ食べられるように多目に送りました。
義理のご両親が糖尿だったり何か持病がある場合は避けた方がいいと思いますが(^-^;

• ぐんきくん

ぐんきくん

高級お肉もいいですね〜☺︎私が食べたいw義弟夫婦にもお気遣いされてて、嫁の鏡ですね♡
    義父が痛風持ちの、義母が肥満で体重気にしてるみたいなんです(^^;;
    ヘルシーな食べ物で高級食材探してみます◡̈♪

• 6月24日
年子ママ

ネスカフェの
ゴールドブレンド バリスタ
おすすめですよ!
コーヒー飲まないのであれば
ダメですが‥‥笑

• ぐんきくん

ぐんきくん

コメントありがとうございます☺︎
    バリスタもいい案ですね!