※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊娠・出産

稲毛バースでのスクリーニング検査受けた方いますか?予約は受付のみ?費用も教えてください。

稲毛バースクリニックで出産予定で、現在19週です。
稲毛バースでスクリーニング検査受けた方いますか?
予約は受付のみなのでしょうか?費用がいくらかるかも、もしわかれば教えていただきたいです。

コメント

ママリ

スクリーニング検査って、大学病院の先生が来てエコーで詳しくみてくれるやつですか??

• おはぎ

おはぎ

そうです!月に1回やってくれるみたいで、待合いのモニターで流れてて気になってました😣

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

5千円でした✨赤ちゃんが大きくなった時にやった方が正確に分かるみたいですよ☺️私は21週の時にやって、赤ちゃん小さめだったのでわかりずらかったみたいです😅

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

受付は私も当日にスクリーニング検査があるのを知って、受付で出来るか聞きました💦たまたま時間が空いていたのでやってもらえましたが、恐らく前もって受付等で予約するんだと思います💦

• 7月3日
  • おはぎ

おはぎ

5千円でしてもらえるのですね☺️
    見てもらう時期もあるのですね!
    もう少し週数たった頃に予約してみます😊
    色々教えていただきありがとうございます😊✨

• 7月3日