※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぼ
家族・旦那

すごく複雑な心境です誰に相談するのがいいかもわからなくていまわたし…

すごく複雑な心境です誰に相談するのがいいかもわからなくて

いまわたしは1歳7ヶ月の子供を育てている未婚シングルです
認知も養育費もなしです
実は1ヶ月くらい前に子供の父親と連絡を取る機会がありました
(私の母親が急に相手にLINEしたから)
妊娠中に破局し連絡がつかずその日まで連絡してなかったです

それなのに連絡取り始めてからよりを戻したいすいませんでした
ばかりで混乱しています。

私自身憎む所はありましたが子供の父親っていうのもあり
忘れられない存在ではあったので前向きな考えを
持とうと思い2人であい話し合いもしました。

彼自身元々女遊びがすごい人なのでそゆところは心配が
ありましたが、心を入れ替えるというので
信じようかなと思いかけてました。

でも今日珍しくLINEがかえってこないなと思い
こっそりインスタのストーリーを見ました
(相手にわからないように偽アカウントで)
そしたら女の子と2人でご飯に行ったり遊んだり
していていまもまだラインが帰ってきてません。

現在付き合ってるわけでも結婚してる訳でもないですが
言ってることと行動が違うところに腹が立っていて
もお関係を絶とうかと悩んでいます…

実際子供もまだあわせてないです
でも私自身やっぱり血の繋がった親で育てたいって言うのが
強かったのでどーするべきかって思ってます。

今まで2人で暮らしているので生活に不安があるとか
そーゆーのは全くないです

コメント

JR @

迷わず連絡たちます。
一緒に暮らしても変わらないですよ。

Chan♡

言葉なんてなんとでも言えるけど、男の人のそーゆー行動はもう治らない、とかゆうか精子からやり直さないといけないレベルだと私は思ってます(笑)
あと、周りの人でより戻した人達、やっぱり破局してるのがほとんどなので、一度ダメだってなったらやっぱりダメなのかなあ、って思ってました💔

女関係でダラしない人は一生ダラしないです。病気なので直りません。
もし相手を信じ結婚しても、結局傷付くのは目に見えてます。今回は、お子さんも傷つきますよ…
血の繋がりだけを考える=お子さんの幸せとは限りません。
片親でも十分幸せにしてあげられます!!

言ってる事とやってる事が違いますし、認知も養育費も元々やってない人がいきなり更生するなんで100%有り得ませんよ。

どうしても信じたい気持ちがあるのでしたら、認知、養育費、面会から徐々に始め、それが1年も2年も真面目に続き、女遊びもしてないというのがハッキリ分かったら、お付き合いを始め、その後結婚へと進んだ方が絶対良いです!!

ただ、どうするか決めるのはママさんです。誰に何を言われてもその人を信じたいなら頑張るしかないです!

RUU

今までどおり、子供とお二人で生活されるのが一番いいかと思います!余計な探りや疑いで、めんどくさいことも増えますし、仮に一緒に生活するようになれば、むかついたり、心配、不安、ストレスも増えそうです!
片親だけでも十分幸せに暮らしてる友達もいますし、
新しい人と結婚して、血の繋がりなくても、自分の子供を愛してくれて仲良くしてる夫婦もいます😊
気持ちの問題だけど、もしも、より戻したい気持ちがゆんぽさんにあったとしても、
より戻すことを受けいれるには、まだまだ早いと思いますよ!!
血の繋がりがあっても、今までなにかしてきてくれてきたわけでもないでしょうし、判断材料が言葉以外になにも感じられない😣女関係など、不信な気持ちがほんの少しでもあるなら、また一緒になるのは、ほんとに面倒なことになるので、今のこの段階では、また連絡を絶つのが一番だと思います。

はじめてのママリ🔰

同じく未婚シングルです。
彼とは産まれてすぐ入院中に別れてそれきりです。

本気で子供や主さんを大事だと思っていたのなら、この1年7ヶ月、彼はその事をどう形にしてきたのでしょうか。
親から連絡があって、それで思い立ってよりを戻したい程度の想いなら、私なら連絡を断ちます。

もし同じように連絡があったとしても、1年7ヶ月ずっと彼が私達の事を考えてたなど言われたとしてもそんなの当然だし言うのは簡単です。その程度の想いでは一緒になんてなれません。

女関係を精算するのは勿論ですか、例えば私達の為に毎月貯金をしてきただとか、養っていけるように仕事を変えただとか。何か分かり易い形で想いを証明して欲しいです。

私も血の繋がりは大事だと思います。なので、他の人との結婚は論外だと思ってます。
だけど、何もせず1年7ヶ月放ったらかしにしてきた人も要りません。