※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
雑談・つぶやき

娘のおかげでものが色々なくなるんですよリップの蓋とかメモ帳とか...で…

娘のおかげでものが色々なくなるんですよ
リップの蓋とかメモ帳とか...で今日ついにケータイがなくなったの。
旦那のタブレットから電話かけたけど、1番小さい音量にしてるから全然聞こえなくて、全然見つからなくて、娘が遊んでどっかにやったから娘が見つけるだろうってお昼寝から起きるまで待ってたの。
で、娘お昼寝から起きました。遊び始めました。
5分もたたずにケータイ見つけて遊んでました。
私がのんびりテレビ見てる時に座ってた座椅子の下にありました。

コメント

いちご🍓

本当にもの無くす天才ですよね、笑
義母にゴミ収集車の車を買ってもらったその日に持ってて遊んでたはずがいくら探しても出てこなくて翌日
気づいたら手に持ってました。笑

  • ななっつ

    ななっつ

    そして見つける、天才でもありますね👍笑

    • 7月4日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    ですね笑

    • 7月4日