※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

妊婦検診の予定が26週目の7月10日です。25w5dか26w2dに行くか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?預ける人がいなくて困っています。

妊婦検診で4週間後なら、
ぴったり4週間後に行きましたか??
預ける人がいなくて困ってます。

前の健診が6月12日(22w0d)でした。
検診予定が4週間後の7月10日(26w0d)です。

健診の2日前後の
25w5dか26w2dな預けることができます。

もし行くとしたらどちらがいいと思いますか?

コメント

みぃ

26週2日にいきます!

3児mama

私2人目の時にピッタリ4週間後や2週間後にしたりしなかったです!笑
今回も22週5日で検診で本当だったら26週5日での検診の予定でしたけど祝日が被り26週2日になりました!何も問題ないですよ(∩ˊ꒳​ˋ∩)

はじめてのママリ

私も上の方と同じで26w2dに行くと思います!

メメ

通ってる産院は数日ならどちらでも、と言う感じのとこだったので都合がより良い日に行きます😃
どっちもなら2日前かなー。

みゅーまま

予約が無い病院なんですね?

三女だけ全て統一で同じ曜日に行ってました!
長女や次女も同じ病院ですが行ける日に行ってました。
私が行っていた産婦人科は曜日で、多い日少ない日があったので人が少なく早く終わる曜日に行っていました😀

.。❁*

26w2d派です🙋

というのも、通っている産院が「○週の健診」という呼び方をしているので、○週の間に受ければいいんだなという認識でいます😄