※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
妊娠・出産

お風呂入ると生理痛みたいな前駆陣痛があり、腰痛に変わる。骨盤ズレかも?36時間かかるのは嫌。33週からお腹張り、早い出産か心配。皆さんの経験は?

お風呂入ると生理痛みたいな前駆陣痛始まる?って思わせる痛みがあるのですがお風呂上がるとそれが腰痛に変わります
骨盤ズレてますかね😭
また36時間もかかったら嫌だ(泣)
娘の時前駆始まったのは37週ぐらいだったけど
33週あたりからお腹張って生理痛みたいなのが寝る時、寝返りした時に起こるので産まれるの早いのかなとか思ってるのですが皆さんどうでしたか?

コメント

deleted user

同じ週数です。
わたしもここ数日、そんな感じです🥺
張りが強いなーって感じで、でもわたしの場合そこまで痛くないのでまだなのかなって思います🥺
陣痛タイマーやってますか??

  • ロッタ

    ロッタ

    お風呂の時はやってないのですが寝る時とかはやってみてます!
    でも1時間に何回もが無く1回あって終わり半日経ってとかもあるので全然前駆陣痛にすら繋がってないかんじです😂

    • 7月2日