※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
妊娠・出産

36週の検診で子宮口が既に3㎝空いてると言われました。同じ時期にこのぐらい空いてる方いますか?陣痛早かったでしょうか。正期産まではお腹に居て欲しいです。

36週の昨日の検診で子宮口が既に3㎝空いてるって言われたんですか

同じ時期にこのぐらい空いてると言われた方いますか?

陣痛早かったでしょうか(゚゚;)

正期産まではお腹に居て欲しいです( ・ิд・ิ:)

コメント

りんご0402

私は8ヶ月に入ってから2センチ開いてて、切迫早産で張り止め飲んでました。

36週の時には3センチでした。
もう産まれても良かったので 張り止めも飲んでなかったのですが… なかなか陣痛もこなくて
結局 39週で破水。
その後も陣痛も来ないし
やっと陣痛きても なかなか子宮口が3センチから開かなかったです(T_T)

私もてっきり早いと思ってたのですが そんなこともなかったです。

∞まぁみん∞

私は36週で2センチでした。
そこから2週間後に産まれました。
子宮口開いててもすぐには陣痛に繋がるとも限らないと思いますよ。
おしるしがあれば近いかもしれませんが。

ちびまるさん♡

35w5dの時に子宮が1.5㎝
出産GOサインが出たので
張り止めものまず、ガンガン動き
36w5dの時にたったの子宮が0.5㎝しか開いてなく、結果2㎝。

それから現在37w2dですが
共存しています❤️笑
おしるしもあったんですが、反応全く、前駆陣痛ぽいのがあるくらいで 笑

子宮開いてそこからが結構長かったりしますから、
子どもが大丈夫と思った瞬間に出てきますから、不安がらず、お子さんのタイミングを待ちましょう❤️

りの

私も張り止め飲んでたのですが臨月入ったので減らしてっていいですと言われました

やっぱりすぐ陣痛来るとも限らないんですね(´^_^`)

破水してから陣痛来なかったの辛かったですね(;﹏;)

りの

✏ありがとうございます

空いてるからってすぐ陣痛来るのは一概に言えないみたいですね(´ `:)

りの

共存中ですか♡

そうですね
考え過ぎず赤ちゃんのタイミング待ちたいと思います(๑^ ^๑)