※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

来週病院に行き、胎嚢と心拍を確認したいです。悪阻がなくても心配で、同じような経験の方がいるか気になります。

胎嚢と早ければ心拍を確認したいので
来週6w6dに病院いく予定にしてます。

まだこの時期は悪阻ないのが普通だと思いますが
1人目が悪阻早くてきつかったので
2人目はまだ悪阻なくて胃もたれはあるんですけど
本当に妊娠してるの?って思うぐらいです😂

今現在同じような方いてますかー?😂

コメント

mayu

今回6w5dで初診にいったら心拍確認できず、7w2dで心拍確認できました😀

私は1人目がつわりが最初はそんなにありませんでした!

  • みい

    みい

    排卵日は確定してました?😊

    1人目は食べ悪阻に吐き悪阻で安定期まで毎日吐いてました💧

    今のお腹のお子さんは悪阻あるんですか?

    • 7月2日
  • mayu

    mayu

    排卵日は別のアプリでこの辺かなみたいな感じでした(笑)

    1人目も今回も食べづわりですが、今回は食べてもダメなときあるのでよくわかりません💦💦
    今回は5w頃からつわりで食べられませんでした😓

    • 7月2日
  • みい

    みい

    そうだったんですね😂

    やっぱり早い方は5wからありますよね💦

    • 7月2日
3兄妹ママ

私は7週後半までは軽い食べづわりがありましたが、8週に入って以降は食べづわりも何もなく妊娠前とほとんど変わらない体調です。
本当に成長してる?と疑問に思います。

母は私を妊娠中初期~中期まで酷い吐きつわりで入院寸前にまでなったそうで、あんたはつわりなくてラッキーやな!と言ってました。

  • みい

    みい

    何週から悪阻ありました?

    私は1人目は食べ悪阻に吐き悪阻で安定期まで毎日吐いてました💧

    に比べて今全く胃もたれ以外
    何もなくて💧💧

    • 7月2日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    食べづわりは5週半ば~7週後半までで、8週からはつわりはないです。

    • 7月2日
  • みい

    みい

    私は今胃もたれ以外全くないので気になってました💧💧

    • 7月2日
♡

1人目2人目は全くつわりはありませんでしたが3人目は酷いつわりでした💦
今回はつわり始まるのが早かったですがだいぶ落ち着いてます😁
それでも1ヶ月半続きました😅

  • みい

    みい

    4人もお子さんがいてすごいですね🥺❤️
    なんで悪阻ってある時ない時あるんですかね、、

    • 7月2日