※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン🌙
妊娠・出産

40週3日で、陣痛前の症状について相談です。NSTで張りがきているが、今日は頻繁に張り、胎動もある。これは陣痛前の兆候でしょうか?

40w3dなのですが、なかなか産まれる気配ありません(笑)
40wに入った日、NSTではいい感じに張りがきてるとのことでした。
今日は間隔がすごく短く頻繁に張ってます。胎動もしっかりあるので大丈夫かと思うのですが…陣痛前はこういうものですか?

コメント

deleted user

こんにちは(^^)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🎵

私も、今思えば出産直前、痛くはないのに最近、よくお腹張るなー!と思っていました。

そして、何日後かにおしるしきて陣痛きましたよ!

よくお腹が張るということは、もうすぐ産まれてきますね!

頑張ってください(^^)

  • ムーン🌙

    ムーン🌙

    早く産まれてほしいです(´・ω・`)
    月曜日誘発分娩になってしまうので…
    腰も今日は特に痛いのですが、胎動も激しくて(笑)
    ありがとうございます!

    • 6月24日
けんともよ

こんにちは(*^_^*)
私は40週3日の夜に陣痛きましたよ!
診察で先生に内診でグリグリされて刺激をしたらその夜に腰が痛くてお腹も短時間で張ったりしてって感じでした^ ^!

もうそろそろべびちゃんが会いに来てくれるかもですね(*^_^*)

  • ムーン🌙

    ムーン🌙

    内診グリグリしない病院みたいで…
    子宮口も全く開いてないみたいなんです(笑)
    出てきてくれたらいいんですけど( ̄∀ ̄)
    ありがとうございます!

    • 6月24日
いとみさ

こんにちは!
スクワットや階段上り下がりや、色々しましたが、股関節を大きく開いて、雑巾がけしたのが一番効いて、陣痛きました!

がんばってください(^○^)

  • ムーン🌙

    ムーン🌙

    雑巾掛けですか!
    犬たちのお漏らしとかを片付けたりはしてるんですが(笑)
    ありがとうございます!

    • 6月24日
  • いとみさ

    いとみさ

    股関節を大きく開くのが大事みたいです。ストレッチ気分でやってみてください(^○^)

    • 6月24日
  • ムーン🌙

    ムーン🌙

    わかりました\(^o^)/
    ありがとうございます!!!

    • 6月24日
ゆうきんぐ♡

こんにちは(๑˃ٮ˂๑)♪
うちも今日予定日で検診やったんですけど.
特に何も変わりなしで産まれる気配ないです!笑"
入院の話とかされましたか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?↓
お互い普通に陣痛来てお産に繋がったらいいですね(xдx;)♡

  • ムーン🌙

    ムーン🌙

    入院の話しましたよ!月曜日の夜までに来なければ誘発分娩です(>_<)
    点滴始まるまでにきてほしいです…少し諦めてますが(笑)
    がんばりましょう\(^o^)/

    • 6月25日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    月曜日って明後日ですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?!
    諦めてるぐらいが赤ちやん自然に陣痛起こしてくれそやないですか(๑╹ω╹๑ )?♡笑"
    特に何かやってる事とかありますか〜 (°_°)??

    • 6月25日
  • ムーン🌙

    ムーン🌙

    30分から1時間歩く、スクワット1日100回ぐらい、ストレッチ、おっぱいマッサージしてますが、全くです(´・ω・`)
    胎動もお腹突き破りそうなぐらいなので…出る気なさそうに感じます(笑)
    無理矢理出されるよーと周りは声かけに必死です(笑)

    • 6月25日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    すごいですね(°_°)♡
    でもそんなけやってたらお腹ばり張りません(°_°)??
    うちもちよっと頑張らなやばいな〜思いますけど.
    やる気が(xдx;)↓笑"
    胎動激しいけど.
    外にわまだ出たないんですね!!笑"
    居心地ええんわ可愛いけど.
    はよ出といで〜って感じですね(≧ヘ≦)♬笑"
    周りにそんなけ言われたら出て来ますかね(°_°)??♡笑"
    言うてもお明日ですよね?(xдx;)↓

    • 6月26日
  • ムーン🌙

    ムーン🌙

    明日です(笑)
    今日もショッピングモールなど連れてってもらいましたが全くです。
    諦めました(笑)

    • 6月27日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    とか言うて来てたりしませんか(๑╹ω╹๑ )?♡笑"
    入院なりましたか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?↓
    うちわ朝おしるしあって05時ぐらいから間隔ばらばらの痛みにたえております(๑°⌓°๑)☆

    • 6月27日
  • ムーン🌙

    ムーン🌙

    誘発分娩入院の朝方から陣痛らしきものがきて、入院になりました!
    ですが、なかなか陣痛が強くならず結局、今日の朝から促進剤を入れ、先ほど出産しました\(^o^)/
    ゆうきんぐさんはどうですか?

    • 6月28日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    遅なってすいません☹ ↓
    無事産まれましたか(๑╹ω╹๑ )?♡
    うちわ27日におしるし.05分間隔の陣痛が来て入院なってそっから陣痛に01日たえて促進剤射って無事産まれました(๑˃ٮ˂๑)♪
    02人ともおめでとおございますですね*\(^o^)/*♡
    ママ頑張りましよ*\(^o^)/*♡

    • 7月2日