※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今月子連れでディズニー行く方いますか?チケット取れたんですが、コロナ…

今月子連れでディズニー行く方いますか?
チケット取れたんですが、コロナも増えてきてるのでどうなのかなぁなんて💦

人数的にもすごい空いてるだろうし、消毒も徹底してそうですけどね✨

休園もありえるし、それはそれでいいけど、そうなったら今後再開したときに優先的に入れたらいいなぁなんて😅

※コロナなのに行くなんてありえないと言うコメントはいりません!

コメント

うーたん

チケット取れたので明日行きます😊

確かに都内を中心にコロナは増えて居ますが、昨日と今日のディズニーの対応を見ていると消毒やソーシャルディスタンス検温などしっかりされてるイメージです。
よっぽど近所のイオンとかの方が密で換気も甘いし、入店前の検温とかも適当なので😅

マスクちゃんと付けてアルコール除菌剤持って行って小まめに手洗いして楽しんで来ます👌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明日行かれるんですね😊我が家は再来週です!

    そうなんですよね〜💦イオンとか土曜日行ったらすごい人で、フードコートとかも消毒徹底していなかったし、それを考えるとディズニーの方が安心かもしれません😂

    明日楽しんでください😍‼️

    • 7月2日
  • うーたん

    うーたん

    ここだと批判する人が圧倒的に多いのは承知なのですが、この先どのくらいの間コロナと付き合って行く事になるか分からないですからね😅

    ディズニー以外でも水族館とか動物園とか密になる子どもはこの先いくらでも有るとは思うので💦
    明日は子ども達と思い切りアトラクション乗って楽しんで来ます!

    • 7月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね💦
    スーパーや小さいお店とか、密になってる😱ってところたまに見かけます😅
    そういうのに比べたらまぁって感じですかね!
    明日思いっきり楽しんでください🥰❣️

    • 7月2日
ねんねこ

私も来週のチケットが取れて迷っています😅ランドはほぼ待ち時間5分なので密にはなってなさそうですし、消毒などもしっかり行っているので安心かなぁと思いますが💦やっぱり怖いくてどうしようかなぁと😢
車で行って家族全員マスクして人がいないところをお散歩でもしようかなぁくらいな気持ちです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    再開したとたん感染者増えましたもんね💦(ディズニーのせいじゃないですが…)
    せっかく取れたチケット、、悩みますよね😭
    我が家も車で行って雰囲気だけでも楽しもうかなぁ😅

    • 7月2日
deleted user

私も今月シーのチケットが取れたので行く予定です、、、!
中旬なので、ちょっと様子みようと思います😔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シーいいですね✨シーのが広々していて密にならなそうなイメージです!
    我が家も再来週なので、これ以上増えないことを祈りつつ…って感じです😭

    • 7月2日
さくら.v_v.

私も4連休中のチケット買えました!
ですが、コロナの人数増加と“子連れディズニー行くなんて…”のコメントの嵐を見ているとだんだんどうしたものか悩んできてしまいました😢

ですが、ディズニーの対策を見ていると行きたいと思ってます😃💦
あとは子どものマスクをどうするか悩んでますが…😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ💦みんな行くなんて考えられないって感じで😅
    わかるんですけどね、、こちらもまさかこんなに増えるとはって感じで😢

    3歳の子のマスクは持っていきますが(たぶん外します🤦‍♀️)
    1歳半の下の子はつけないです😖

    • 7月2日
  • さくら.v_v.

    さくら.v_v.

    仕方がないとは思うんですが、反対派の皆さんの反応がまるでとてつもなく悪いことでもしてるかのようで😢
    本当ですね…。
    こんなに急激に増えるとは予想外でした💦💦

    やっぱり子どもにマスクは中々難しいですよね…。
    同じ考えの方が居て、安心しました😂

    • 7月2日
産後ダイエット頑張り中

私は8月のなのですが、昨日チケット取れました。
今日の東京の感染者数を見て、どうしようか悩んでいます💦
チケットの日にち変更できるとは聞いたのですが、この先どうなるかわからないですよね😭

でもディズニーの対策や実際に昨日行かれた方のYouTube見てると、人はかなり少ないですよね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    8月の取れたんですね😆
    今日、ぐんと増えましたよね😱
    日にち変更できるんですか⁉️
    できたら嬉しいですが、今のように空いてるときに行きたいです😂
    普通に再開されたときじゃなんだかって感じですよね😅

    • 7月2日
  • 産後ダイエット頑張り中

    産後ダイエット頑張り中

    今日ディズニーに電話してみたら、購入できたチケットの有効期限は1年間で、指定した日に体調崩したとかで行けなかった場合は、行きたい日のチケットがまだ残っていたら変更できるらしいです!
    ただもし今月とかにまた休園になってしまったりしたら、購入しているチケットの対応はホームページに載るそうです!
    今の空いてるときの方がいいですよね😂
    普通に再開したら人はかなり多くて周りたいところに行けないですもんね💦
    これ以上感染者が増えないことを祈るばかりです😭✨

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

ディズニーに自転車で行ける距離に住んでます。
私は全然行く予定ないですが、公共交通機関を使わず行けるなら行っても良いのでは!と思います。

ただいま満員電車で帰宅中の身としては、ディズニーの方がリスクは低そうです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    車で行きます✨
    たしかに電車はちょっと怖いですよね💦
    電車通勤お疲れ様です😭
    ディズニー、たしかに電車よりは密にならないですかね!

    • 7月2日
ばちばち

今月末、子供の誕生日に行こうと思いチケット取りましたが、同じくコロナが増えてきていて迷っています😔💦
日付け変更もこの繋がりにくい中で1枚ずつやるのかぁと思うと気が遠くなりますし、全部のチケットを同じ日付に変更前に売れ切れてしまったら困るのでどうしようか毎日悩んでます😅

SNSで熱あるのに解熱剤を使用し、検温クリアしてその後パーク内で具合悪いと発言していた人が居たそうで😥それ見たら、そういう人が中に入るのかと思うとさらに迷いますね😔😔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    日付け変更もチケットを取るのと同じような感じでやるんですね💦それは悩みますねぇぇ。
    てかそんなことした人がいたんですか😱まぁせっかく頑張って取ったチケット、みんな行きたいとは思いますが…😖
    そういうの聞くと怖いですよね。。

    • 7月2日
  • ばちばち

    ばちばち

    そうですよ😭💦

    初日に居たみたいですよ😥
    夜の職業の人らしいですね...
    よく考えたら無症状の人も居そうですもんね💦
    コロナ、怖いですね😔

    • 7月3日
deleted user

ディズニーがめっちゃ頑張ってても
行くまでや帰るまでに
もらいそうで怖いですよね😱😱😱
我が家は今月のチケットが取れたので
今日以前予約していたディズニーの予約を
転勤のために引っ越し先の近くの旅行会社に変更してもらってたので
今日その予約分とは別に
予約しようと思い行ってきたんです😃
そしたら、再休園の話がすでに上がってるとのことでした😢
明日も明後日も都内が100人こえたら
どうなるか分からないと言ってました😱
なので、今月は諦めました😢

もし行かれるなら
お気をつけてくださいね😌
そして、あきらめた
私たちの分までおもいっきり楽しんで
きてください🙌🙌
ミッキーミニーによろしくです✨😆♥️

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません!
    再休園の話を教えてくれたのは、旅行会社ということですか??

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ‼️
    まだ再休園するのが完全に
    決まった訳ではないけど
    都内由来の地方感染が増えてるのや、 
    都内の感染者が増えていて
    今日3桁いったので
    さすがに数日続くと、
    再休園になるだろうと言われてました。

    ディズニーでコロナが出たとなると、
    再休園は確実。
    再開も容易ではなくなるので
    旅行会社としても
    関東方面はオススメしないとも言われました。

    あと、ユニバは
    大阪のみ→近畿→東海、中四国と
    段階的に地域を広げて運営再開してるけど、
    いきなり全国から受け入れたディズニー。。
    公共交通機関で感染したとしても
    ディズニー帰りとしてくくられるだろうし、
    かなりリスク高いと思いますよ。。。
    2週間後なにもないといいですよね。。😢

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    教えていただきありがとうございます😣!!

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ😉
    でもディズニーが再休園を発表してないので、
    とりあえず片隅程度でいいと思いますよ☺️
    行けるなら
    しっかり私たちの分まで
    楽しんできてください🙌🙌🎵
    夢の国は夢の国です!!
    いるだけで幸せな気持ちになれますし❤️

    • 7月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    休園の話出てるんですね💦そりゃそうですよね😢
    ディズニーもいきなり全国展開じゃなくて、小規模からやってくれたらよかったのにと思います😅
    車でサクッと行ける距離なので電車には乗りませんが、やはりいろんなところから来ているので怖いですよね💦

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    車でサクッと行けるなら
    私なら行きます‼️😆(笑)

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

今月行きます🙂
車で行って、泊まりで両パーク回る予定です😂💦
今なら制限かかってるので、パーク内できちんと感染対策すれば安心かなと思ってます🤔💭

むしろ制限なくなった直後のディズニーの方が怖いです😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    泊まりで行かれるんですねー😍両パーク羨ましいです✨
    たしかに制限なくなったあととか怖いですね😱
    今はスタッフもお客さんも徹底してそうですし✨

    • 7月5日
deleted user

今月行きます!

ディズニーの対策やYouTubeやニュースなどで園内の様子見て
自分たちが消毒徹底して
人を避ける、物に触らないなど気をつけて行けば
今のディズニーなら大丈夫だと思いました!

閉園直前に行ったことありましたが
その時に比べたら
全然安心してパークまわれます^ ^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もTwitterなどで見ていたら、スタッフさんも消毒を徹底してくれていたし、人も思ったより全然少なくて安心しました😊
    でも気を緩めず、自分たちも消毒などこまめにやっていこうとおもいます🥰

    • 7月5日
m

再開初日に行きました!!
今月に出産予定で、最後に家族3人でいけないことが心残りで、4時間かけてチケットとっていきました!

パークの中はすごくすいていて、台風の日のディズニー並みにひとがいない印象でした。

妊婦さんや、子連れで行ってる人いっぱいいましたよ!!🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初日に行ったんですねー!✨
    私も5〜6時間やって取れなくて次の日に取れました😂
    子連れの方も多いんですね😆それは心強いです❣️
    早く行きたくなりました😊

    • 7月5日
  • m

    m

    16日に帝王切開で出産なので、最後に家族3人で行きたくて、でも行くなら早めに行かなきゃなと思って1日にしました!!😆

    11時から入園したんですけど、風が強くてキャラクターに会えなかったのは残念だったけど、いい思い出になりました!!!🙆🏻‍♀️

    • 7月5日