※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白玉
雑談・つぶやき

卵白を小さじ2.3ほど食べたんですが口の周りが少し赤いです!痒そうには…

卵白を小さじ2.3ほど食べたんですが
口の周りが少し赤いです!
痒そうにはしてなくてご機嫌で遊んでるんですが
アレルギーではないですかね?🤔💦

肌は弱い方なので食べた後におしりふきで
ふいたのがよくなかったのかな?と思ったんですが
今まではそんなことなかったので…

みなさんの意見をきいて必要なら
アレルギー検査してもらおうかなと思ってます🙇‍♀️

コメント

ままままり

なんとも微妙な感じですね🤔💦
明日またあげてみて同じように赤くなったらアレルギーだと思います😖

  • 白玉

    白玉

    微妙ですよね😂😂
    そうですね!!明日またあげて様子みてみます!
    ありがとうございます😊❤️

    • 7月2日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

口の周りが赤いのは
卵白食べてからですか?🤔
いつも口拭いた後赤くならないんですよね?

娘が小麦でアレルギー出た時に似てるような感じがします。

卵は続けてあげない方が良いので、あげるなら月曜日にあげてみて、出るようならアレルギーだと思います💦

  • 白玉

    白玉

    卵白食べてからです!
    いつもはなってなかったので
    ふいたのは違いますかね💦
    ほんとですか😵
    わかりました!!月曜日にもっかいあげてみて様子みてみます🙇‍♀️
    ちなみに今はもう赤いのは大分なくなってるんですがアレルギーの場合でもすぐ消えますか??

    • 7月2日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    ならアレルギーの可能性が
    高いかも知れません💦

    たまごは蓄積されるので
    数日に1度がいいです。
    (娘も卵アレルギーもあり病院の指示があったため)

    アレルギーが軽度なら
    結構引くのは早かった気がします🤔
    でも、卵なので
    念の為今日はちょこちょこ身体とか観察してあげた方が良いです!
    もし、もうあげるのが不安なら写メも撮ってるようなので
    アレルギー科に行かれた方がいいかもしれません💦

    • 7月2日
  • 白玉

    白玉

    そうですよね。。😭
    卵アレルギーだといろいろと作れるものが減るのがつらいです。。😂

    わかりました!しっかり観察します!
    アレルギー科に行ってみようと思います🙇‍♀️アドバイスありがとうございました😢❤️

    • 7月2日
フルーツオレ!

また試すなら日空けて月曜日ですね!
体は出てませんか?怪しい感じもしますが、なんともないといいですね^ ^

  • 白玉

    白玉

    日明けたほうがいいんですね!
    わかりました🙇‍♀️
    体には今のところなにもなってないです!
    はい。。ありがとうございます😢❤️

    • 7月2日