※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

市販でおすすめの温経湯はありますでしょうか。

温経湯について

温経湯を購入したいと思っています。
以前病院で出してもらったのですが、引っ越しして近くに婦人科がないので市販の物を考えています。

市販でおすすめの温経湯はありますでしょうか。

コメント

妊活中👶🏻

私はこのうんけいとう飲んでました!
錠剤なので飲みやすく、顆粒と違って、まずくなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント、画像までありがとうございます😊💞
    これ気になっていたんです😍
    飲みやすさ大切ですよね!
    効果はどうでしょうか?私は生理不順で飲もうかと思っているのですが😫

• 7月2日
  • 妊活中👶🏻

妊活中👶🏻

とんでもないです😊

効果は私にはあったと思います!
    合う合わないはあると思いますが…
    ご参考までに🙇‍♀️

飲んでた周期はちゃんと排卵したのですが、飲まなくなったら無排卵になってしまいました…
    やめた理由としてはやっぱり漢方はサプリメントと違い、高い…

でも、ここまで排卵がないと、またはじめようか検討中です😊

私の買ったお店では、1箱3500円くらいだったと思います😂

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました😭

• 7月2日
  • 妊活中👶🏻

妊活中👶🏻

とんでもないです😊

クリニックで処方してもらったほうが、確かに安かったは安かったんですが、私は錠剤しか飲めないのに、顆粒出されて、頑張って飲んだけど飲めなくて、そこのクリニックには顆粒しかなかったらしくて😂

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顆粒タイプしかなかったんですね💦😭顆粒だと口のなかに残るのが不快ですよね😂温経湯また試してみたいので、高いですが画像の物を購入してみます😊💞

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

漢方は個人差がありますよね😭でも、れなさんは効果があって良かったですね💓😌

お値段までありがとうございます😭✨本当に、高いですよね😫びっくりしました💦クリニックで処方してもらう方が安いですよね😂