※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくこ
産婦人科・小児科

豊田市の鈴木病院で22wの検診は通常の診察のみですか?血液検査やカウンセリングはありますか?朝の診察で夫に子供を預けるが、それ以外があると夫が遅刻する可能性がある。

豊田市の鈴木病院に通っていて7ヶ月前後の方いますか?

前回20wで検診受けて次から2週に1回ね~と言われましたが、22wの検診っていつもの診察のみですか??
血液検査とかカウンセリングはないでしょうか?

朝2番目で予約して夫(10時から出勤)に子供を預けて行くのですが、いつもの診察だけなら大丈夫なんですが、その他あると夫が遅刻してしまうため(>_<)

コメント

おみん

血液検査で引っかかってる項目などなければ診察のみでしたよ〜!

• ぱくこ

ぱくこ

コメントありがとうございます。返信遅くなりました。
    お友達にも昨年の22wの確認してもらったし、病院にも問合せして今のところ予定入ってない、と言われたのにエコー内診採血全部ありでしたーー!!
    その週数で決められてるから次回にはまわせないと言われたし(*_*)

なんとか、時間的には間に合いましたがヒヤヒヤしました~!託児できないと不便ですね( ;∀;)どうしようのないときだけ預かれますとは言われましたが(^^;)

• 7月9日