※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

主人が結婚指輪を無くしたそうです😧仕事中に汚れたりする場合に付け外し…

主人が結婚指輪を無くしたそうです😧

仕事中に汚れたりする場合に付け外しをしているのは知っていたし、わざとじゃないので仕方ないと思ってますが、私より主人が落ち込んでしまっています💦

同じ指輪を買い直そうと思うと、確か35万円くらいします💴2人目も生まれる事だし、正直そこにお金をかけたくないなぁというのが本音です😅
(我が家の金銭状況からすると、買えない訳ではない…という状況です。)

同じ物を買い直す!
もう少し低価格でお揃いの物を買う!
主人だけ何か別の指輪を買う!

完全に指輪をつけない、という選択肢はないので、何かを買う事になると思うのですが、皆さんならどうしますか??🤔

コメント

23ママ

私もこの前無くしてめっちゃ落ち込みました。旦那は大丈夫、またお金あるとき買えばいいし、安いのでいいならお揃いの買おう。と言ってくれました。
娘が悪さして隠してただけだったので見つかりましたが、お高いので見つかるといいですね。

私なら安くてもいいのでお揃いにしたいです。

• まー

まー

やっぱりお揃いがいいなぁと私も思います✨お手頃な指輪を探してみようと思います💍

ありがとうございました😊

• 7月2日
yun

私の旦那もだいぶ前に同じ理由で結婚指輪なくしましたよ😂💦
まだ買っていませんが、同じものはちょっと高いので少し低価格でお揃いの指輪買う予定です🤗
コロナや出産育児が落ち着いてからの購入になると思います😂

• まー

まー

似たような家族構成だし、同じ状況ですね😭💦
    私も低価格のもの検討してみます✨

ありがとうございました!

• 7月2日
yoyoyo

ご主人の指輪だけ買えば多少は出費抑えられるんじゃないですか?
うちはそもそもペアのものでなくお互い同じメーカーの気に入ったデザインにしてます。
もし無くしたとしたら、旦那のだけ買います。
うっかりわたしも便乗して何か買ってもらうかもですが。笑

• まー

まー

なるほど!同じメーカーで、それぞれ好きなものっていうのも素敵ですね🙌💕

• 7月2日

買い直し、というより新しく気に入ったデザインをまた二人で探して着ける、という方が気分的にも盛り上がるので、私なら全然違うもので探しますね😄
今は自分達で結婚指輪作る事も出来るみたいなので、そういう所で二人で作っても思い出になりますし、お子さんも連れて3人で買いに行っても思い出になるかな〜と思います✨✨
旦那さん落ち込んでるなら、余計楽しい思い出に変えてあげたいです😊

• まー

まー

とっても素敵な提案ありがとうございます❣️手作りという発想はなかったので早速調べてみたら、私の住んでいる近くでも出来るところがたくさんあるみたいでした✨
    主人に提案してみようと思います!

ありがとうございました😊!

• 7月2日
arc

うちも2人目妊娠中に旦那が指輪をなくしました、、、。
ちんさんのご主人とは違い、うちの旦那はサイズ直しに出したと嘘を付いていましたが笑
結局指輪を買い直しましたが、全然違うデザインを選んでいました(´・ω・`)
なのでペアでも何でもありません。
本人がそうしたいと言ったのでそうしましたが、ご主人はどう仰っているのでしょう?

• まー

まー

主人は、同じものじゃなくてもいいからお揃いで付けたいと言っています🙌
    皆様の意見を参考にしながらどうするか検討してみます!

• 7月2日