※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カントリーマアム
家族・旦那

旦那が浮気をしていないか不安です😭最近冷たくしちゃってて、浮気をされ…

旦那が浮気をしていないか不安です😭
最近冷たくしちゃってて、浮気をされているんじゃないかと不安になってしまいました。
浮気してるかの見分け方や、どーやって浮気がわかったか教えてください!!
ちなみにうちの旦那は昔、LINEとかのやり取りは消すよ!!と堂々と宣言していました…💦

コメント

なな

旦那では無くて昔付き合ってた彼氏に私全部、知ってるよ。
携帯見たから。もう本当の事言って。どういうこと?って言ったらペラペラ喋り出しました。
何も知らなかったですが、本人の口から真実を知りました!笑笑

• カントリーマアム

カントリーマアム

えぇ!!そんなことがあるんですね😧笑笑

• 7月2日
  • なな

なな

その人とは最終的に別れました😅
    後は友人の話しですが、車に自分の髪じゃないものが落ちてるとかピアスが落ちてたとか。
    夜中、深夜に連絡来てて携帯を覗いたら知ったとかあります。
    後は、旦那さんの友人を問い詰めたら浮気発覚とかですかね?

• 7月2日
  • カントリーマアム

カントリーマアム

旦那の友人…旦那に気を使って言ってくれなさそうです😭

• 7月2日