※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

高崎市の中居町周辺でおすすめの小児科を教えてください。前の病院が閉院してしまい、すぐに診てもらえるところを探しています。

こんにちは!
高崎市の中居町、矢中、大類、佐野、双葉町あたりでおすすめの小児科を教えてください(>人<;)

1番近かった小児科が先生が体調崩して閉院してしまって😣看護婦さんも優しくって人があまりいなかったのですぐみてもらえるところもすごく気に入っていたのですが、、、😭😭😭

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

上中居ファミリークリニックおすすめです😊

閉院したのってひまわりクリニックですかー?

• もも

もも

そうなんですー💦
    気になってました!近いので検討します🥰ありがとうございました✨

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も近いので時々通ってました!閉院になってしまったんですね😣
    こちらこそ情報ありがとうございます✨

• 7月2日
RI🌛

えー!ひまわりクリニック閉院しちゃったんですね💦

• もも

もも

遅れてしまいすみません😣
    そうなんです‼︎休業って書いてあったので1ヵ月ぐらいお休みなのかなっと思ったら看護婦さんが新しいところ探して予防注射忘れずに行ってねっとおっしゃってて😭
    またひょっこり再開してくれないかな?とか思ってます😣

• 7月5日