※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家事・料理

皆さんいつもどのぐらい食べますか?今日食べたぶん教えてください(●´_ _…

皆さんいつもどのぐらい食べますか?
今日食べたぶん教えてください(●´_ _)ペコ
体重管理あまりできてないので、参考にしたいのでお願いします。

コメント

ようこ

わたしは妊娠中あまり食べられなかったです>_<
胃が圧迫されて、食欲はあるのにすぐお腹いっぱいで。

ファミレスで例えると…
ハンバーグステーキセットでライス半分残し、他2割残しちゃうくらいです。

ちなみに妊娠前、現在は、
いつも大盛りライス注文するほどのわたしです。

• みさ

みさ

食べれないのもきついかもしれませんが、私には、そーゆうのがなくて、食欲だけが増えるみたいな感じなので、嫌なのに食べてるって感じで辛いです。

• 6月24日
3kidsma-ma

今28週。
朝はバナナとヨーグルト混ぜたやつ。トースト一枚やキウイ一個やごはん味噌汁魚などなど

昼はそうめん、うどん、丼とか、、

夜は小学生の子どもいるから普通に日替わりで和、洋、中作りますがごはんは少なめでおかずメインで腹八分目くらいで抑えます。
食べすぎたら胃を圧迫されてるから胃痛を起こすからね、、、

• みさ

みさ

なるほどです!参考になりましたありがとうございますm(*_ _)m

• 6月24日
saa*

大体朝はいつも、トースト+牛乳入りグラノーラ+バナナ
お昼は、具沢山サラダ+カップスープ+菓子パン
間食に、グレープフルーツ
夜は、これからですが一汁三菜くらいの普通の夕飯です(⌒▽⌒)

私も、とうとう+10キロになってしまいましたが😂パンが大好きなのでやめきれないですヽ(;▽;)ノ

• みさ

みさ

私もかなりパン好きです!
    美味しいので止まりませんよねw
    私も+11キロで、泣けます。

• 6月24日
RX-7

朝→昨日の残り物のおでんのみ
昼→イカ飯とパン3つ
夜は煮豚をおつまみ程度に食べるくらいの予定です♪

• みさ

みさ

夜が少なめなんですねw
    やっぱり、夜少なくした方がいいですかね?

• 6月24日
  • RX-7

RX-7

量は普通に食べて最近夜は18時前くらいに食べちゃいます!
    今日は夜遅く旦那が久々に帰ってくるのに1時間かけて迎えに行かなくちゃ行けなくて、眠たくなったら大変なので、今日は軽めの御飯です(^◇^;)

夜少なくしても、お腹が減ると寝づらくなってしまうので、とにかく散歩して散歩して体疲れてから寝るようにしてます>_<

• 6月24日
ようこ

わたしは食べられない自分が実は好きでした笑
まわりに、
麻里子じゃないみたい、といわれるのが面白くて。
みささんは、苦しくならないのですね>_<
それは辛いですよね>_<
体重のことも言われる時期だし>_<

ししまい0829

朝バナナ1本
昼ごはん2杯、ピーマンの煮浸し、レタスと鶏胸肉の炒め物
夜ごはん1杯、餃子10コ、サラダ、味噌汁、キャベツの生姜炒め

昨日はこんな感じでした(^ ^)お昼はお腹空くのでいつもごはん2杯食べちゃうんですよね〜(T_T)❤️おやつは基本食べないですが、お腹空いたら、フルーツを食べるようにしてます!こんなに食べてるのに今臨月で体重は+4キロで収まってます!妊娠前は逆にどんだけ食べてたんだか、、、w

最近、にんにくが全く受け付けなくなりました😭食べたあと胃もたれが半端ないです😭😭この苦しさもあと残り少しなんで、お互い頑張りましょうね😭❤️❤️❤️

朝(味噌汁、ご飯、キャベツのごま和え、ウインナー、さつまいものメープルかけ)昼(カルボナーラ)夜(素麺、キャベツのごま和え、焼き鳥塩とタレ、作る予定です)

退会ユーザー

妊娠後期は鍋とレバニラが多かったです。鉄が足りなくてレバーや小松菜を意識していました

• 6月24日
かなちゃんまん

最近、好みが激しくて子供とは別のもの食べてるので子供にこんなもの与えてないのでご理解を🙇(笑)
朝は菓子パン1つ、昼は素うどん(保育なので1人です)夜は雑炊を味噌汁お椀に一杯半です(´ 'ω' `)今日の間食は炭酸ジュースと缶ジュースですね😅😅