※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai🔰
妊娠・出産

オーククリニックフォーミズ病院での出産経験者に質問です。写真撮影や入院中の過ごし方について教えていただける方いますか?

松戸市のオーククリニックフォーミズ病院で出産された方に質問です。

1.写真撮影はベビーベッドにいる赤ちゃん、カーテンが閉まってる新生児室前のみ撮影可と貼り紙がしてありますが、出産前後や自分の部屋で撮影などはできませんでしたか?

2.バルーンや誘発剤などで出産された方、朝からの大体の流れなど教えて下されば幸いです。

3.入院中はどのような感じで過ごされましたか?

わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

コメント

姉妹ママ

こんにちは😊
オークで出産した者です✨
1.分娩室でも出産直後も写真撮影できました!というか、動画でなければ生まれたその瞬間もOKでした🙆🏻‍♀️旦那が連写しまくってました😂

2.該当しないのでわかりません😭ごめんなさい💦

3.出産当日は何時間かは分娩室で色々な処置などでゆっくりしてから、部屋に戻り、母子完全に別室、2日目も母子別室だった気がします!
3日目からは時間指定で母子同室、シャワーや検査の時は預けるっていう感じで、4日目は完全に母子同室でした!普通分娩なら5日目の朝に最後の検査などをして、退院です✨

ご飯は豪華だし、アメニティも色々揃ってるしで、中々快適な入院生活でした☺️

• ai🔰

ai🔰

回答有難うございます!写真沢山撮れるんですね☺️今は面会付き添い禁止なので有難いです...!

入院中の流れも有難うございます🙇‍♀️段階的に母子同室になるの有難いですね✨

ご回答有り難うございました!

• 7月2日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

あ、そうですよね…😭うちの旦那は知らないところで助産師さんにも撮ってもらってました(笑)なので頼めば撮ってくれると思います✨

いいですよね!私は産後ハイで全然落ち着きませんでしたが😂

いいお産になりますように🙏
    頑張ってください💪🏻💓

• 7月2日
なー

5月末にオークで出産しました。
助産師さんにお願いしたら、出産直後の自分と赤ちゃんの写真や赤ちゃんだけの写真など沢山撮っていただけました😊
帝王切開だったので普通分娩より1日入院が長かったですが、部屋で写真や動画を沢山撮って家族に送ってました!

• ai🔰

ai🔰

助産師さんにお願いしたら撮影して貰えるのですね!
    自撮りだと限界があるので、お願いしてみようと思います☺️
    お部屋は個室だし取り放題なのですね✨面会できない分体調見て沢山撮影してみます!

• 7月3日