※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよこ
妊娠・出産

37週の第2子妊娠中で前駆陣痛があり、陣痛の兆候を知りたいと相談中です。前回の出産経験から陣痛の感じ方が不安だそうです。前兆や経験談を教えてほしいそうです。

いま37週の第2子妊娠中です👶❤
昨日の夜から前駆陣痛があって
そろそろかなー?って思いつつ
前駆陣痛があるからって
陣痛になるわけじゃないかー!
と気持ちが忙しいです笑

1人目は前駆陣痛があんまりなくて
前期破水▶促進剤▶吸引分娩
だったので、どんな感じで陣痛がくるかとか
イマイチわからず💧

陣痛の前にこんなのがあった!
とか、兆候を参考にさせていただきたいです♡♡

いろんな回答まってます!!(/ω\*)

コメント

きなこ

同じく37週の第2妊娠中です🤰

わかります。
上の子がいるから早く生まれてほしいと思ってるから
あっ?前駆陣痛きたー!
生まれる?って思ったら本陣痛にならない💦
って繰り返しで精神が持たないです!笑笑

すみません😭
回答になってなくて・・

同じ週だったので😍

お互い頑張りましょう!

ar

陣痛前の兆候はおしるしでした!同じ日に陣痛来たんですが最初はお腹痛いな〜くらいの感じなので陣痛とはわからずでした😅
夕方頃からお腹痛いな〜くらいで旦那に「なんかお腹痛いんだよね〜笑」みたいな軽い感じで電話したところ、不安だから実家にいて!(徒歩5分)と言われて近いのに義母が車ですぐ迎えにきてくださり2時間後には本陣痛入ったので今思えば旦那の判断に感謝でした😂
2人目は前期破水からだったので、本当一人一人違うなあと思いました😳

ぴぃ🐥

2人目は32wぐらいから前駆あったものの予定日にグリグリされて陣痛に繋がって出産だったので、前駆があるからといって出産が早い訳ではないという情報をお伝えしておきます🙋‍♀️(笑)ちなみに上の子は38wにおしるしからでした🙂出産頑張って下さい☺️✨

mi

2人目は昼間におしるし、夜中にお腹張るなーと思ってたら段々痛みとお通じしたい感覚があって間隔測ったら7分だったので病院に電話して朝の4時に入院*
7時半には子宮口全開になって破水、そこから10分ほどで産まれました( *´艸`)
応援してます٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡