※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama🔰
妊娠・出産

妊娠線について教えてください。妊娠中に痒みや増加が気になります。これ以上増やさない方法や消えるかどうか知りたいです。

妊娠線について教えて欲しいです。
今、胸は結構出てて、お腹は保湿と痒み止めの産婦人科
でもらった薬を塗ってるけどそれでも痒くてかいてしまってる時があって最近ちょっとずつ濃くなってきてて
太ももの外側両足にちょっとだけ出てます。
産まれるまでにこれ以上増やさないようにするには
どうしたら良いと思いますか?
後妊娠線は消えましたか?消えませんでしたか?
もし消えた方は何かされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

塗っても増える時は増えました😂
妊娠線は今は赤っぽいと思いますが、産後色は消えて肌色になり凸凹になったって感じになってます!

  • a.mama🔰

    a.mama🔰

    やっぱり塗ってても増えますよね😢
    目立ちにくくはなるけど完全には消え無いんですかね。

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう消えないですね😂
    それどころか、おっぱいが最終的にだるんだるんになるので目立ちやすくなった気もします、、、、😂

    • 7月2日
  • a.mama🔰

    a.mama🔰

    やっぱりそうなんですね😩
    私まだ二十歳にもなってないのにショックです😂
    でもその子を妊娠してた証ですね😂

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も20代前半ですが、めちゃくちゃにショックです…🤣

    • 7月2日
  • a.mama🔰

    a.mama🔰

    ですよね。😂
    もうビキニとかへそ出しの服とか着れなくなりますもんね😣

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対着れないです!🤣
    ですが着たいという気持ちもなくなりました😂

    • 7月2日
  • a.mama🔰

    a.mama🔰

    ですよね!😂
    自然に無くなるものなんですかね😂

    • 7月2日
Mio

塗ってもできる人はできるらしいですよ!体質?みたいです不安なら検診の時に産後消えるクリームとか聞いてみてもいいと思いますよ!

  • a.mama🔰

    a.mama🔰

    体質もあるんですね!!
    聞いてみます👌🏻

    • 7月2日
ポン

早い段階からクリーム塗ってましたが、妊娠線ガッツリ出来ました😭
体質だと思います💦

産後も残ってます。
妊娠線は出来ると消えることはないです😂

  • a.mama🔰

    a.mama🔰

    やっぱり体質もあるんですね💦

    ですよね😩

    • 7月2日