※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまこま
妊娠・出産

妊活中で、予想排卵日の次の日にセックスして妊娠された方いますか?期待できるか教えてください。

妊活中です。

自分が予想していた排卵日の次の日にセックスをして妊娠中された方いらっしゃいますか?

自分のがそうなんですが、妊娠された方がいたら期待できるので質問させていただきましたm(_ _)m

コメント

ひよまる

私、アプリで予測される排卵日3日ほどすぎてましたが、授かることできました♩
過ぎていたのであまり気に留めず仲良ししたので、予想外の妊娠でした(^_^)
授かってること願ってます。

• しまこま

しまこま

ご回答ありがとうございます!
    3日すぎていても授かれたんですね!(^-^)
    もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね☆
    がんばってください(^-^)

• 7月2日
  • ひよまる

ひよまる

排卵日だけじゃなくて
    前後も妊娠可能なんだと
    改めて認識しました♩
    ありがとうございます😊
    しまこまさんも、2人目授かってるといいですね!

• 7月2日
キラキラ星

今回も前回も自分の思ってる排卵日より前後してましたが、
妊娠してました!
1日とかじゃなくて2.3日はズレてました、

はじめてのママリ🔰

排卵日の3日前から突然ムラムラしてて、旦那が仕事で疲れてると思ったので初日は我慢し2日目にお願いしてしました🤣その次の日に基礎体温が物凄く下がったので、もしかして?!と思ったら排卵日でした!その日も一応タイミングとりましたが、夜遅かったのでここでは間に合ってないと思います🤣前日の行為で授かったと思います😂💗
丁度、妊活始めた月で一発で出来たので嬉しかったです💗