※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
ココロ・悩み

同棲相手との性生活に不満があり、誘いにくい状況。家族感は嬉しいが寂しい。どうすればいいか悩んでいます。

※下ネタです。苦手な方、批判よりの方はご遠慮ください。



シングルで、彼と同棲しています。
まだ付き合って半年ですが、同棲する前は家に遊びに行くたびにセックスしてました。(週1くらい?)
同棲を始めて1ヶ月くらいから、なかなかエッチしてくれなくなりました。
わたしは性欲が強い方で、少し身体を触られると興奮してしまいます。それで、したいなー〜という雰囲気を出すのですが、彼は寝よう!言ってきたり、布団でしてたらそのうちそのまま寝てしまいます😭

正直子どももいるし、子どもが寝るまではお母さんモードだし、彼も子どものお世話をめちゃくちゃしてくれるので、家族感がすごいです。
それでしてくれないのか、いつでもできるからと思って眠い時は寝てしまうのか(ほぼ毎日です)…今は月に1回くらいしかしてません…
わたしもほぼ毎日眠いので、疲れてるのは重々承知です😭

付き合って半年ですが、そんなもんなのでしょうか🤣
家族になれていてとても嬉しいし、幸せだし、いいのですが、少しさみしいです😭
今日も彼にしてもらう妄想をしながら一人でしました😭

断られるのが怖くてもうなかなか誘えません😭
どうすればよいのでしょうか😭

コメント

deleted user

正直同棲したらこんなもんですよ😂
相手にもよると思いますが
うちの旦那も付き合う前より
一緒に住み始めて頻度減りました😂

  • すずき

    すずき


    回答ありがとうございます😊

    やはりそういうもんなんですね😭
    はじめてのママリさんは減っちゃって寂しくなかったですか?

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もちろん寂しかったです😔😭

    なので普段絶対やらない
    布団の中に入ったらちょっかい
    出したりとかしてお誘いしてました😂

    • 7月1日
  • すずき

    すずき


    そうですよね😭男の人って、もっとしたいのかと思ってたのですが、自分のほうが寂しくなっててビックリしてます🤣

    わたしもそれやってるのですが、お布団入ったらもう眠いモードらしく…反応してるのに寝てるみたいな状況です😭
    なかなかうまくいきません😭💔

    • 7月1日
ベリー

同棲したらいつでもヤれるからガッツかなくてもいいや!っと考えた?とかですかね?😅
晩御飯の時、栄養ドリンク剤渡しましょ😊

  • すずき

    すずき


    コメントありがとうございます😊

    かもしれないです😭
    そして、こどもが寝る時間もだんだんと遅くなり…自分たちも眠くなる時間、あるいは今から営んだら明日辛いぞ…という時間になってしまうのもありますが、わたしはそれでもしたいです😭笑

    栄養ドリンクで元気になってくれますかね!?ちょっと試してみます🤣

    • 7月2日
はる

うちは夜更かししないので朝する率高めです!朝から襲われます(笑)
結婚6年目ですが月10くらいしてます!

  • すずき

    すずき


    コメントありがとうございます😊

    朝ですか!いいですねー〜🥺
    何時に起きて何時に終わって出勤してますか?
    6年目で10回もしてるなんて…!羨ましいです🥺💖

    • 7月2日
  • はる

    はる

    5時には目が覚めます!
    5時過ぎから30分くらいしてます笑
    旦那は7時私は8時に家出ます。
    休みの日だと朝して子供の昼寝時間にまたします(笑)

    • 7月2日
くうちゃん

一緒に住んだらいつでも出来るとかは思いそうかな?と思います!

うちも同棲中ですがまだ同棲期間も浅いので週2~4あります☀
が、だんだん無くなるかな?と思ってます😮

  • すずき

    すずき


    コメントありがとうございます😊

    そうなんですかねえ🤔

    一緒ですね!わたしもまだ同棲始めて2ヶ月です😂
    どんな感じでしてますか?寝てから、しようと言ってします?事前にそういう流れになりますか?🤲

    • 7月2日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    寝てからとか、平日休みがあるのでその時とかですかね🎶
    休みの日は襲われますが子どもたち寝たあとはくっついてたら流れで〜とかありますかね✨

    • 7月2日