※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんんん
妊娠・出産

最近食べたい欲求が強くて、お菓子を我慢できずに増量。妊娠前より13キロ増で、食べるのが辛い。

体重増加がすごかったので、2週間お菓子我慢してましたがなんだか最近また食べたい欲求が…
昨日も夜にブリトーとかっぱえびせん、今は生クリームの物が食べたくなりコンビニでシュークリームとブルーベリーサンドを買ってきて食べてます笑

もう今の時点で妊娠前より13キロ増…
分かってはいるけど食べるの大好きすぎて辛い!

コメント

むーやん

凄い!(*゚Д゚艸)
ストレス溜めるのは良くないですが、食べすぎも注意ですよ!

  • なっちゃんんん

    なっちゃんんん

    また明日から、頑張ります😭

    • 6月24日
  • むーやん

    むーやん

    私はギリギリまで働いていたので5キロしか増えなかったんですよ。

    • 6月24日
deleted user

わかりますよー(T_T)(T_T)
1人目の時まさかの23キロ増え2人目の今はプラス9キロですが甘いもの太りです…

  • なっちゃんんん

    なっちゃんんん

    なんか甘いものが無性に食べたくなりますよね〜;_;
    食べた後に罪悪感笑

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよね(T_T)
    次の検診までに2キロ戻さないといういけないのですがなかなか手が止まらなくて…

    • 6月24日
  • なっちゃんんん

    なっちゃんんん

    わかります!!
    でも本当に2週間我慢しただけで、0.9キロ減りましたよ!
    飲み物は普通に飲んでました♪

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですか!?
    やはり頑張らないといけないですね…(T_T)

    • 6月24日
ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪

私は合計16㌔増えました笑笑
食べなくても臨月超えてから増えてたのでもう諦めてました笑

  • なっちゃんんん

    なっちゃんんん

    1人目のときは15キロ太りました;_;
    私も臨月の頃には諦めてました笑
    開き直っちゃいますよね!笑

    • 6月24日
はるとんとん

私も甘いものすごい食べてますよ❤最近はセブンイレブンのデザートコーナーの配置をすべて覚えてるくらい通ってます笑っ
現在+12キロでこの前もう体重増やしたらダメだよと言われたとこなんですが、気持ち悪くなるまで食べてるのでここ3日1キロ増えました💛

  • なっちゃんんん

    なっちゃんんん

    そんなに!笑
    でも我慢できませんよね('・_・`)
    ほどほどに食べます!笑
    妊娠中だからって開き直ります♪笑

    • 6月24日
さくらもこ

わたしも食べたいもの我慢できなかったのでその分歩いたり、
食事を野菜オンリーに近いヘルシーメニューにしました!
あと食べたいときは夕方までに…笑
お菓子とか食べまくってましたがそんなに増えなかったです!
あと1ヶ月くらいですかね?ファイトです!

  • なっちゃんんん

    なっちゃんんん

    やはり夜に食べるのも良くないし、その分動けばどうにかなりそうですね;_;
    上の子がいるので暑い中歩くわけにも行かず、最近は雨だしと思って;_;
    今日は野菜メニューにしようとおもいます!

    • 6月24日
たむ

すごい♡私は1日で挫折しました笑
わかります!
後期になりすごい甘いものや炭水化物を欲しくなります涙(._.)
昨日マック食べちゃいました。
私なんて2週間で2キロ増えてしまいました。木曜日検診なので制限しないとです涙

  • なっちゃんんん

    なっちゃんんん

    私もマック無性に食べたくなる時あって、検診終わってからご褒美っとかって買って食べましたよ笑
    私もそのペースですww

    • 6月25日