※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

14か16インチの自転車を購入したいです。豊田市、岡崎市、みよし市、尾張旭市、瀬戸市での店舗情報を教えてください。初めての自転車で、トイザらス以外で購入できる場所を知りたいです。

豊田市、岡崎市、みよし市、尾張旭市、瀬戸市で14か16インチの自転車がたくさん置いてあるところが知りたいです。4歳の初めての自転車です。トイザらスしか浮かびません。どこで買うといいのかアドバイスいただけたらうれしいです(*^^*)

コメント

S*( ¨̮ )

息子に自転車最近買いましたが、イオンにある自転車屋さんで買いました!
買ったのは確か18インチだったのような🤔
お店の方も親切でした☺️

春日井のイオンで買いましたが、駐輪場で走らせることも可能でした☺︎

  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    キックバイクもどきは、三好イオンで買いました!
    その時は駐輪場で走らせることは出来なかったのですが、種類は色々ありましたよ☺︎

    • 7月1日
  • あい

    あい

    コメントありがとうございます(*^^*)普通の自転車もたくさんありましたか?最近違う用事で三好イオンに行ったのですが、自転車見かけませんでした。イオン側にあるのでしょうか?もし良かったら教えてください(>_<)

    • 7月2日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    普通の自転車もありますよ🙋‍♀️
    1階イオン側から入ると、左手側にあると思います^^

    • 7月2日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    ググッてみると出てくるので、まだあるかと思います🤔
    買ったのも3年前になるし、最近三好イオンに行ってないので、なんとも言えないですか🙏💦

    イオンの正面入口から入り、すぐ左です。
    イオンの雑貨、家電とかの近くにあると思います^^

    • 7月2日
  • あい

    あい

    わざわざ地図に印までありがとうございます(*^^*)!!イオン側は見てなかったので気づきませんでした!行ってみます♪
    ありがとうこざいました(*´∇`*)

    • 7月2日
♡..mama..♡

我が家も上の子用に自転車を探しています(*^^*)
地元の自転車屋さんで聞いたら、この辺だと赤池のプライムツリーが子ども自転車がたくさんおいてあるよと教えて下さりました!
私はまだ行っていないのですが、参考までに♡

  • あい

    あい

    なるほどーっ!プライムツリーのこと、忘れていました!コロナでずっと行っていなかったので忘れていましたが、確かにありそうですね!久しぶりに行ってみます!どんなのがいいか悩みますよね♪ありがとうこざいました(*^^*)

    • 7月5日