※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

赤ちゃんへの出産祝いで迷っています。冬服セパレート70cmか夏服か悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

先月生まれた赤ちゃんへの出産祝い迷い中です。
冬服セパレート70cm
それとも夏服のセパレートを買うか迷います。みなさんならどうしますか?

コメント

あちゃま

70ならすぐサイズアウトするので私なら80がほしいかなぁ……😭

• ぴよ

ぴよ

80の冬服ですか?やはり買うならセパレートですよね?

• 7月1日
  • あちゃま

あちゃま

冬になる頃なら6ヶ月だしセパレートですかね💦
    6ヶ月なら70は厳しいかと……😭(うちは3ヶ月でサイズアウトしました💦)夏服でサイズアウトしてもいいなら70で来年もきて欲しいなら80ですかね!!

• 7月1日
  • ぴよ

ぴよ

そうですよね!ありがとうございます

• 7月1日
3mama

来年用にセパレートの80.90あたりで長く着れるものはどうでしょう💡
パーカーとかリュックとか私は良くプレゼントしてます🎁

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます。私もパーカーかポンチョとか良いかな〜と思ってます😍❣️

• 7月1日
メメ

80のカーディガンとかパーカーみたいな、秋冬、出来れば春も着るような羽織が良いんじゃないですかね?☺️

• ぴよ

ぴよ

そうですよね〜🥰重宝しますよね!ありがとうございます。

• 7月1日