※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昭和大学横浜市北部病院で出産された方へ。35歳以上の高齢出産でセミオープンの妊婦検診は可能でしょうか?

昭和大学横浜市北部病院で出産された方で、ご存じの方いらっしゃったら教えて下さい💡

35歳以上の高齢出産は、妊婦検診はセミオープン使えないでしょうか?

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人とも北部で産みました!
一度受診して先生がハイリスクと判断すれば北部での検診になると思いますがただ35歳以上だからって理由だけではセミオープンじゃないですかね?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!実際に北部で出産されたんですね✨ぴーださんとしては北部オススメですか?!

35歳以上でもセミオープン大丈夫そうですかね💡

• 7月2日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

オススメですよ!
    やはりあの安心感には変えられませんからね✨
    病室も綺麗だしご飯も美味しいし助産師さんも優しくて良かったです😊✨

もし万が一セミオープンダメだったら、検診の時間朝一に予約すれば待ち時間全然なくてオススメですよ🙆‍♀️

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

いいですね😆💕次は絶対北部にします!

息子が北部の小児科に通ってたんですけど、朝イチでもいつも待たされて😩産科は朝イチだとそんなに待たなくていいんですね!参考になります!

• 7月2日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

代官山の自然食レストランのケータリングなのでご飯も美味しいです🤤✨

待つのうんざりですよね😭💦💦

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

わ~😍ご飯もおいしそうです😍もう今すぐ妊娠したい(笑)

待ち時間はうんざりです…仕方ないとわかってるつもりですが、予約の意味‼️とか思っちゃいます😩

• 7月2日

😂笑

どーかママリさんの所に可愛い赤ちゃんがきてくれますよぉーに☺️💓👍

あー何もしなくてもあの美味しいご飯が3食出てくる快適さをもう一度味わいたいです🤤✨
でももー妊娠も出産も嫌なので私の代わりに味わって来てください🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😆💕

がんばります(笑)

• 7月2日