※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、不安です。5w0dで病院に行くべきでしょうか?茶おりや出血の経験を教えてください。

妊娠初期の出血についてです。
今日が4w6dです。
4日前くらいから毎日ではないのですが
トイレにいきティッシュで拭く時に茶おりが1日に数回でていました。
今日スーッとお股から何か出ている気がしてすぐ拭くと水っぽい血がでました。すぐ座り安静にしていますが、とても不安です。
茶おりがでるとき血がでるときは自分的にお腹に力を入れたときに出ている気がします。思い込みかもしれませんが(;_;)

初診は5w2dに行こうと思っていたのですが、明日で5w0dなので早いの承知で病院に行ったほうがいいでしょうか?(;_;)とても不安で、もう半分だめかもしれないと考えています。
妊娠初期に茶おりや出血があった方教えていただけると嬉しいです。

コメント

👧👦👼👼🤰

2人目妊娠中の初期に茶オリがあり1週間ほど続きました。
私なら念のため明日病院行きます。

ぴっぴ

明日病院行った方がいいと思います。
何週かハッキリ覚えてないですが、確か9w位で茶おり出て、切迫流産で絶対安静でした。
赤ちゃんが頑張ってしがみついてくれてる事を願いましょう。