※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ブレンダーで作れるスムージーのおすすめの材料の組み合わせを教えてく…

ブレンダーで作れるスムージーのおすすめの材料の組み合わせを教えてください◡̈♥︎
主人が健康診断に向けたダイエットのため、夜ご飯をスムージーに変えようかなと言ってたので😣💦

小松菜+バナナ+牛乳は作りました!

おすすめあれば色々教えてくださいっ(*・ω・)*_ _))ペコリ

コメント

miii

飲むヨーグルト、バナナ、キウイが免疫もupしますしおススメです💕
酸っぱかったらオリゴ糖やハチミツを入れたり、飽きたら冷凍のベリー系を入れたりしています!

• ままり

ままり

ありがとうございます(*´˘`*)
    購入して作ってみます!美味しそうですねっ🥰野菜嫌いな私でも飲めそうです◡̈*✧

• 7月1日
はじめてのママリ

(野菜)
にんじん
小松菜
茹でたほうれん草

(フルーツ)
バナナ
パイン
キウイ
いちご
柑橘類
フルーツの缶詰め
冷凍のブルーベリー
〃マンゴー

(その他)
ヨーグルト
豆乳
牛乳
はちみつ
黒糖
バニラアイス

この辺を組み合わせて毎日作っています!

パインがめちゃくちゃオススメです(カットして冷凍してます)。

• ままり

ままり

沢山ありますねっ🥰料理センスない私ですが、組み合わせチャレンジしてみたいです!
    特にオススメの組み合わせありますか‥?
    パイナップル!切れてるのしか買ったことなかったです😭ちゃんと切れるか不安ですが。オススメなら是非チャレンジしてみたいです😍

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

色を合わせるのがオススメです。
    カットパインで全然オッケーですよー(自分で切るほうが安いというだけです)

わが家はパイン×バナナ×小松菜×ヨーグルト×豆乳がいちばん人気です!

• 7月2日
  • ままり

ままり

ありがとうございます(*^^*)
    早速、1番人気の豆乳のスムージー作ってみました!
    飲みやすくて美味しかったです🥰
    他の組み合わせも色合わせを意識して色々作ってみます!

• 7月3日
うさぎ

・プルーン+バナナ+ヨーグルト+牛乳
・いちご+バナナ+ヨーグルト+牛乳

なども美味しいですよ😆
ポッカレモンとはちみつを常備していて、上記のレシピのときも小松菜バナナの時も、足すと味に深みが出てオススメです💕

• ままり

ままり

フルーツ中心なら私でも食べれそうですっ🥰
    ポッカレモンなら家にあります!はちみつは買わないとですが、是非試してみたいです😍主人は甘いのがそこまで得意ではないので、隠し味程度に少しはちみついれてみますっ!

• 7月1日