※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

全く愛情表現がない旦那なので全然愛されてる感ないです😭パパとしては10…

全く愛情表現がない旦那なので全然愛されてる感ないです😭
パパとしては100点
旦那としては95点
男としては5点くらいです😅

今まで私が出会った人は好き、可愛いを普通に言える人がほとんどだったのでそれに慣れてる?せいか旦那は一切言ってこないので物足りないです😭
会話も基本私から。ボディタッチは最近全くなし!最近はキスや夜のお誘いも全くなし!完全に女として見られてないです😭
ずっとこっちが追ってる感じです!
奥さん大好き大好きな人と結婚したかったーって最近すごい思います😂😂😂

家族仲、夫婦仲はすごいいいのですが
たまに私って何のためにいるんだろ〜
同居人?家政婦?ってなります😅😅

コメント

わたし的には…
奥さん大好きーってなられるとこわいです。
いつか少しは冷めるというか冷静になるはずなのになんだか無理してるのかどうなのか…疑い深いわたしには耐えられないかもしれません。

なので普通に普通に
平均点65点くらいで十分です。
かといってスキンシップが全くないのは耐えられないですよね😥悲しいな…

• ママリ

ママリ

えーそうなんですね😭
    友達の旦那さんとかでも見てるだけであー、奥さんのこと好きなんだな。すごい大切にしてるなって伝わってくるのが羨ましくて😭😭
    スキンシップ全くないと女としてもうダメなんだなって落ち込みます😭

• 7月1日
みー

分かります、分かります!私もここさんと同じような感じです(>_<)スキンシップや言葉での愛情表現が欲しいのに旦那は全然くれません😞旦那は少ないお小遣いからいつも誕生日や結婚記念日、クリスマスのプレゼントをくれます。旦那曰くそれが愛情表現らしいんですが…私は違うんですよねー😭私の求めてる愛情表現がほしい(笑)
それで喧嘩もよくします(笑)

• ママリ

ママリ

行動言動で表してほしいですよね😭
    プレゼントも嬉しいけどそれだけじゃ私の心は満たされないってなりますね😭でもお小遣い貯めて誕生日、結婚記念日、クリスマスのプレゼントくれるなんて素敵な旦那様😭💓私は誕生日は家計から好きな物買うって感じで結婚記念日、クリスマスなんてプレゼントありません!
    ほんとこのことで何回喧嘩したことか🤦‍♀️🤦‍♀️
    もう少し女として扱って大切にしてほしいです😭😭こっちは言葉や行動に移して愛情伝えてるのに😭

• 7月1日

めっちゃ分かりますー🤣🤣
パパとして100点満点だし文句ないけど男としてはどうなんだーって毎日思います🙋‍♀️
女としてみられたいですよね( ;∀;)

• ママリ

ママリ

女として見られたいです😭
    同じくらいの歳の結婚してなくてラブラブなカップル見ると羨ましくなります😭
    もう家では私は空気のような存在です😂😂
    私の旦那は記念日、誕生日とかでも私がこれ欲しい、このケーキが食べたい、記念日はこのお店でご飯食べたいとか言わないと動いてくれないです😭サプライズをしろってまでは言わないけど自ら記念日はお出かけしよとか意見出してきてほしいです😅😅

• 7月1日
ひいらぎ

わたしいって欲しい時は自分から言いますよ😂さすがに毎日大好きとか言われたくはないですが。笑
化粧したら、ねー、かわいい?とか髪の毛まいたら、似合う?かわいい?とかいって欲しいときに聞きます😂大体かわいいよ、とか似合うよとかいってくれるので満足します。笑

ちょっと出かけるときに、化粧めんどくさいからすっぴんでいいかなあって聞くと大丈夫!それでもかわいい!っていってくれるのでどんどん聞いてます。笑

• ママリ

ママリ

えー羨ましいです!
    毎日大好きは重たいですが
    たまに大好きって言われると嬉しいですよね☺️旦那からは言われたことないですが🤣🤣
    出かける時髪巻いたり服もこれどう?似合ってる?とか聞いても
    旦那からの返事は、うんいいと思うよってだけです😒😒😒
    似合ってるよ!可愛いとは絶対言ってくれません😒😒
    可愛いとか言うのが恥ずかしいって言われますが何今更恥ずかしがってんだよって思います😒
    すっぴんでそれでも可愛いよ!って嬉しすぎますね💕💕ほんと羨ましいです😭💓
    私もそうやってすっぴんでいいかな?って聞くんですけど、いいんじゃない?って言われるだけです😒

• 7月1日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

たぶん本人は可愛いって思ってるよりは、かわいい?って聞かれたから答えてるだけだと思います😂似合う?だけなら似合うよ。って言われてしまうので、かわいい?って聞くのがポイントです!!!😂

すっぴんでもかわいいよ!っていうのは化粧する時間がもったいなくて旦那が早く出かけたいからです。😅

全部わかってるのですが言われればわたしは満足するので言わせてる感じですね。笑

• 7月1日
あいら

うちは本当に旦那が毎日毎日ボディタッチやら、ママが一番美人とかばっかり言ってきます😩
結婚12年目
同棲含むと15年です💦

私は旦那より子供が一番なのですが…
旦那は子供よりママが一番と即答します😩

もう毎日鬱陶しくて…
あしらってしまってます😓

本当にたまーに1ヶ月に1度くらい
愛してるって言ってくれたり
ボディタッチしてくれる旦那が良かったです😢

はじめてママリ🔰

私も愛情表現ないので、定期的に
ねぇ、好き?って聞いちゃいます。
それで、好きって言わないといかんの?行動で表してるのに。と喧嘩になりました。
言葉でいうのは嫌みたいです。

パピコ

元彼が愛情表現が苦手な人だったのですごくよくわかりますー!😭💦
今の旦那は動物みたいな可愛さで見ています!
なので、ハグや頭なでなで(言い方が悪いですがワンちゃんに接するような感じ)をよくしています!

ハグをたくさんしよー!って提案してみるのもいいかもしれないですね😣✨